2008年10月25日

ウルルン

見たよ。

6年前の雄ちゃん。

なんで「ニャメ」って呼ばれてるのか、やっとわかったよ。
なんか、ニャメっていうと、ニャロメしか思い出せなくて。

「いまの気持ちを歌にして歌って」
って言われるんだけど
難しいよね…

そんな雄ちゃんが、6年後に自分で作った歌を代々木で歌うなんて、誰も想像できなかっただろうな。

最近の、はっちゃけてる元気な雄ちゃんじゃなくて、
普通の23歳の男性だったよ。
ちゃんと要求されてる「上地雄輔」を演じ分けてるな、って思った。
posted by ちょびあゆ at 09:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

2時っチャオ!

見た。
つるのさんに密着してた。

で、「羞恥心のオールナイトニッポン」
収録してるのやってたんだけど
雄ちゃんいた?
なんか、いなかったような気がするんだけど。
今日…明日?の深夜、雄ちゃん出ないの?
posted by ちょびあゆ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり

もう、何回聴いたかわかりません。

うるうるしてます。
泣かなかったけど、うるうるがずっと続いてる。

雄ちゃんのこと知った時から、今までのことをぶわーっと思い出した。

あと、ひまわりのうちわに乗っていったことも。

雄ちゃん、ブログにひまわりの歌詞載せた時から、
ずっと行けなかった人達のこと気に掛けてたよね。

やっぱり、雄ちゃん大好き。
posted by ちょびあゆ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ストーカー失敗 (ノ◇≦。)

生放送に出る、って雄ちゃんが言ったから
「とくだね」と「笑っていいとも」録ったのに。
その間の「どーも・キニナル」に出たなんて。
そんなぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご飯食べてる雄ちゃん、大好きなのに。。。
posted by ちょびあゆ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雄ちゃんとの出会い

雄ちゃんのことを知ったのは、昨年の今頃だったと思う。

その頃は、水曜日がパートお休みで、ヘキサゴン見てた。
ただなんとなく。好きなタレントさんが出てるわけでもなく。
雄ちゃんは、「おバカタレント」のひとりでしかなかった。

同じ頃、若槻千夏ちゃんのブログを見てて。
タレントブログランキングの1位が千夏ちゃんで、2位が雄ちゃんだったのかな?
その頃は、「ふーん」な程度で。
特に雄ちゃんのブログを見るわけでもなかった。

年末。
ごくせんの再放送をしてて。
「ヘキサゴンに出てる人だ!」って見てた。
名前は、まだ覚えてない。

栃木SCのJリーグ入りが叶わず、ちょっと凹んでいた。
そんな頃。
posted by ちょびあゆ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送?

何に出るんだろう?

てか、今日のイベントが、
何時からどこでやるのかすら知らない (^_^;)

これかな?っていうのは予約してみたけど。
posted by ちょびあゆ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

探し物は何ですか?

はい、完全パクリ。m(_ _ )m

探し物は雄ちゃんの鼻くそ、ではなく。

私と雄ちゃんの奇跡の軌跡。

長くなりそうなので、たぶん分けて書くと思う。

思い出しながら。

忘れたくないから。

てか、少しづつ忘れていってるんだけど σ(^_^;)
posted by ちょびあゆ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WE LOVE ヘキサゴン

届きました。

基本、発売1日前。

会社に誰もいないんで、『羞恥心の奇跡の軌跡』を鑑賞。
泣きそうになった。

ありがとう。羞恥心。

posted by ちょびあゆ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャストを携帯で聞きたい2

補足。

ポッドキャストの音声ファイルの拡張子は、mp3です。

auのCDMA方式携帯電話で聞ける、音声(動画)ファイルの拡張子は、3g2です。

なわけで、変換が必要になるわけです。

下の記事に書いてあるとおりにやると、できます。

いま、トイレで確認してきました。
(一応、仕事中なんで)

聞けました!

寝る前に、ゆっくり聞きたいと思います。

楽しみだー。

これで、8時間パートも頑張れるぞ。

今日は、スクラップティーチャーもあるしね。


最後に。

auでのやり方はわかるけど、他社の携帯でのやり方は、わかりません。ごめんなさい。

posted by ちょびあゆ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャストを携帯で聞きたい

雄ちゃんが、やべきょうすけさんのラジオに出演したときのが、
ポッドキャストで聞けます。

主にPCかipodで聞くようになるんだけど、
なんとかして携帯で聞けないかな、と思い検索。

こちら ↓
http://suketto.xxxxxxxx.jp/

携帯のマイクロSDには入れたけど、まだ聞いてないです。

結果報告は、後ほど。

posted by ちょびあゆ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

