2007年02月28日

今日のガコイコ

正確には昨日ですが。。
見ましたよ。10倍速で(^_^;)
でも、まぁくんがF4に入ったところは5回くらい繰り返して見た!
今年、年男だけど、イケてたよね!
でも、まだ35歳ですから!
字幕は36だったけど、35ですから!
posted by ちょびあゆ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

届きましたよー

ジャニーズWEBで買った、カウントダウンうちわ。
まぁくんと、健くんの。
今度のコンサート(←いつ?)に持って行こうかな。
んーでもー。
メンバー全員見ちゃう率100%のうちわ(お手振りとかは期待できません(泣 )があるから、そっちにしようかな。。。。
まぁくんも見てた。いのっちは笑ってた。
ただ、”○○してください”系のうちわじゃないし、
2枚組だから、ゆみちんが「持たない」とか言ったり、
爆睡しちゃったりすると、ひとりで持たなきゃならないのよ。
これがまた、重くてしんどい。
それと、誰担だかわからない(爆)
まぁくん以外の人が来たときに、まぁくんうちわ振り回すようなバカじゃないし、
そのときだけまぁくんのうちわ出せばいいんだから、それはいいんだけど。
なやむよねぇ。。。。
まだ開けて見てないんで、見てみてビジュアルがよければもってくか(笑

関ジャニ∞のコンサート、決まりましたねー!!
47都道府県を回るなんて。やるな、関ジャニ。
こういうのを、全国ツアーっていうんだよ、って
7都市くらいしか回らないで、全国ツアーとか言ってる
某6人組グループに教えてあげたいよ。
ゆみちんに、
「関ジャニ、栃木に来るよー。行く?」
って聞いたら、
「考えとく」って。
以外に好感触。
日にち次第かなーって感じです。
ラベル:ジャニーズ V6
posted by ちょびあゆ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

バトンの続き

ラブ!V6バトン

担当編

・あなたの担当さんは?

まぁくんvvvvv

・あなたは担当さんとデートができます!どこへ行く?

ディズニーランド!3月に!(しつこい
じゃなければ、ドライブとか。海に行くのいいかも。

・担当さんに唄って欲しい曲は?

やっぱり、バラード。

・担当さんの出演したドラマ・映画で心に残っているのは?

あんまり出ない&見ないからなぁ。。。。。
最前列で見た『ホールドアップダウン』で。

・担当さんのお勧めポイントは?

ヘタレだけど、やるときは、やる。

・担当さんの名言と言えば!?

なんだろう?

V6で○○なのは?編

・V6で一番男前!だと思うのは?

まぁくん!

・V6で一番かわいいと思うのは?

健くん

・V6で一番頼りになりそうなのは?

まぁくん。

・V6で一番虐めたいのは?(笑)

まぁくん(笑)

・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)

剛くんかな?

・V6で一番面白いのは?

いのっち。

映画編

・HLH面白かったよね?

面白いです!

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?

岡田くん。

・心に残っているシーンは?

長野くんがツインリンクもてぎにいるとこ。
地元ですから!

・HUD面白かったよね?

面白いです。

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?

まぁくん。

・心に残っているシーンは?

「通り魔犯を捕まえました。」って、長野くんとまぁくんが敬礼してるところ。
長野くんの「乗れよ。」


・心に残っているセリフは?

「乗れよ。」(笑)


・CR面白かったよね?

面白いって言うか、いい映画です。

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?

澤田 東。

・心に残っているシーンは?

最後のほうで、健くんが画面いっぱいのアップで微笑むところ。
隣で、ゆみちんが「いや〜んvv」って(^^ゞ

バラエティ編

・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?

ゆみちんが見たらひくかも。。。なので、パス。

・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃったりしてます?(笑)

買いました!

・チャーリー井ノ原の最終回見た?(結婚式の)

わかんないです。。。。

・ガコイコ派?それともMAX派?

MAXのほうが、6人で何かやったりとか多いし、
うちの親も面白くて見てるらしいです。なので、MAX派。

・お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?

お笑いV6病棟派。

・お疲れ様でした

061010_1056~0002.jpg

さて。上の写真は、私の愛車「パレットくん」です。
(いま名前つけた)
昨年の9月に免許とって、15日から乗り始めて511キロ走りました。
毎日、通勤に買い物にお世話になってます。ぴかぴか(新しい)
ラベル:V6 バトン
posted by ちょびあゆ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ラブ!V6バトン

自己紹介も兼ねて。。。


■ラブ!V6バトン■

質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!

ちょびあゆです。

・年齢・職業など簡単な自己紹介を!

3○歳です。会社員とコンビニ店員です。

・回す人5人決めちゃいましょか!

勝手に拾ってきたので、ご自由にどうぞー。

V6編

・トニセン派?カミセン派?どっちも派?

トニセン寄りのどっちも派。

・V6のシングルで一番好きなのは?

『HONEY BEAT』 これ聞くと元気でる。

・V6のアルバム曲で一番好きなのは?

んーーーー悩む。
『with out you』とか『mirror』(大文字だったっけ?)とか
『shelter』とか....

・シングル化希望!な曲は?

『それぞれの空』

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?

まぁくん&長野くん,剛くん&健ちゃん,いのっち&岡田くん

・V6にこれからやって欲しい仕事は?

Mナビみたいなの。

・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード・ラップなど…

ラップねぇ...まぁくんのエロラッパーがまた聞きたいかも。


・V6をプロデュースすることになりました!何をする?

私が?
『ハニカミ』みたいなのをやる。
もちろん、まぁくんは私とで、健ちゃんは、ゆみちんと♪

・V6と一日過ごせることに決まりました!何をする?

ディズニーランドに行く!←ベタ過ぎ(^^ゞ
誕生月の3月に!

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?

Mナビ!

・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?

タバコのCM。
”喫煙マナーがどうたら”みたいなやつ。
おしゃれな携帯灰皿をPRっていうか、宣伝するといいかも。


とりあえず、今日はここまで。
まだまだ続きます。
ラベル:V6 バトン
posted by ちょびあゆ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

携帯から

いまさっき、父から ゆみちん宛てに電話がありました。
完走したそうです\(^^@)/
posted by ちょびあゆ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお休み

タイトルのとおり、今日はお休みです。

普通に会社勤めをしつつ、コンビニでパートもしてるんだけど
どっちもお休みです。

父が東京マラソンに出てるので、両親とも昨日からいなくて。
昨日はゆみちん(娘)がスイミングだったから、
その後24時間営業のショッピングセンター行って、
晩御飯食べたり、ゲーセンで遊んだりしてました。

最近、コインゲームにはまってて。
ゆみちん得意なのよ。
かなりコインGETしたと思う。

ゲーセンは22時で閉まっちゃうので
その後買い物して、
家に帰ってきたのが23時頃。
夜遊びしすぎです。

で、今朝は8時半頃起きて、ビデオセットして
TVで東京マラソン見ましたよ。
3万人って、すごい人だねー。
全員スタートするのに、30分かかるとかって言ってた。
父は、制限時間ギリギリくらいにゴールすると思うから
たぶん、まだ走ってるんじゃないかな。。。。
雨はやんだかな?
こっち(栃木)は晴れてきました晴れ

お昼過ぎは、昨日「カワズ君の検索生活」で見た
「オフィチュラブ」と「おっぱいチラ見ゲーム」をやって。
you tubeで、BLEACHとV6の動画見てました。ぴかぴか(新しい)
posted by ちょびあゆ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

はじめまして

ちょびあゆと申します。└(⌒∇⌒*)はじめまして♪

今年3回目の年女です。。。

小学5年生の娘と明るい母子家庭をやっております。

趣味は、消しゴムはんこ作り。

あと、V6が大好きです!

いい歳こいて、とか言われても好きです!

こんな私ですが、よろしくお願いします。<(_ _*)>
posted by ちょびあゆ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

