2007年07月22日

勝ったどー!

栃木SC、勝利!

最近、「と」って打つと栃木SCって出るようになった私の携帯。
posted by ちょびあゆ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

フォレスタに

070718_1811~0001.jpg
着きました。
助手席ナビで来たら、スムーズに来ました。
っていうか、1時間も早く着いちゃったよ(^_^;)
posted by ちょびあゆ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書きまつがい

070718_1122~0001-0001-0001.jpg
てののうって誰やねん。
posted by ちょびあゆ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ポスター張りました

070713_1352~0001.jpg
うちの会社に張らせてもらいました。

社長が
「うちに張ればいいべ」
と。

ありがとうございます!

あと、うちに昔から来てくれてる電気屋さんにもポスターお願いしました。
ありがとうございます。
posted by ちょびあゆ at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ら〜らららら〜

よしだ〜けんたろ〜

というわけで、昨日の「SC一枚岩」のゲストは
吉田賢太郎選手でした。


見れませんでした。(´・ω・`)


パート休みだったので、
小学校のスポーツ少年団の入会金を集金しました。
10世帯くらい。。。

自治会のほうで「入会お願いします。」って回覧板が回るんだけど
お願いの紙と、申し込み用紙と、
あと小さい紙に、
「7月1日〜8日の間に、集金にお伺いします。申込用紙は6月末までに会長宅まで届けてください」
って書いてある。

会長って、自治会長?(子ども会)育成会長?
「会長」ってしか書いてないから、両方に申込用紙が届いちゃってるし。
しかも、『7月1日〜8日の間に、集金にお伺いします。』って
勝手に決めないで(-。-;)
集金したお金も、どうしたらいいのかさっぱりわからないし。。。

学校のPTA本部の人たちって、毎年メンバー変わらないのね。
で、本部の人たちは毎年同じことだから解っててやってる。
でも、育成会長は1年限りで毎年違う人がやる。
当然初めてだから解らない。

夏祭りの説明会の時も、準備のこととか、
裏校庭に車止めていいのかとか、
センチュリーへいあんに車止められるのかとか
(これ書くと、どこの学校かバレるな(^^ゞ)

「昨年と同じです。」
って言われたって、昨年は役員じゃないんだから解んないっつーの。


話反れましたが。。。
集金が終わって、ゆみちんがふと携帯を見る。。。

「結界師終わってるじゃん!orz 」

結界師は、7時〜7時半まで。と、いうことは。。。

「SC一枚岩も終わってるじゃん!orz」

背番号順に出てる(初回除く)のは解ってるので

「背番号11番って誰?!」

「知らないよ!」

「ビデオ録ってないの?!」

「録ってないo(T^T)o 」


このときは、誰だか解らなかったんですよ〜。

ちなみに、背番号と選手が一致してるのは

1番  原選手
2番  北出選手
3番  照井選手
4番  谷池選手
5番  山田選手
6番  小林選手
7番  西川選手
8番  堀田選手
9番  山下選手
10番  只木選手
11番  吉田賢太郎選手←今日覚えた
13番  横山聡選手
20番  茅島選手
23番  片野選手
39番  上野選手
40番  米田選手

以上です。。。しっかり覚えます。






posted by ちょびあゆ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木SC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

栃木SC vs ソニー仙台

7日は、パートが20時からで、どう考えても間に合わない。。。
ということで不参加でした"(ノ_・、)"シクシク
どこでもドアが欲しい。。。

ゆみちん、17時からスイミングなので
スポーツクラブに置いてきて、
帰りのバス待ってる間に、TV(携帯の)で中継を見よう!と思ったら。

。。。。映らないorz

しかも、とちぎテレビだけ。

なので、ハーフタイムから見ました。

久々のテレビ中継だったけど、楽しかった!
(前回があんなだったから、余計にね)
放送した時間帯もよかったと思う。
いつもはみんな寝ちゃって、
ひとり寂しく見てたので。

後半からしか見てないんですが
攻めてましたよね?
どう表現していいかわからないんですけど。。。

横山選手!
ちょうど歯医者で、もんみや6月号を見たばっかりで。
”ゴリダンス”見たかったな。。。

でも、シロウト目で見ても良くなってきてると思います。

11日、水曜日の鹿沼の夜練に行きます!
パート休みなので。
家族には、「パートある」と行って出てきます。←不良おばさん。
ラベル:栃木SC
posted by ちょびあゆ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木SC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバい…

070709_0031~0001.jpg
これ、数字に見えない(・_・;)

予定変更だ…
posted by ちょびあゆ at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

