2007年09月29日

いのっち おめでとう

mixiのニュースにもありますが、結婚するそうです。
いやー、良かった良かった。
めでたーい!o(^▽^)o

栃木SCが…で会社の隅っこで泣いてたんだけど、ちょっと元気でた。

22時に記者会見したそうです。
その頃、おでんの補充してたよ(´・ω・`)
posted by ちょびあゆ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

いよいよ来週

久しぶりの栃木SC観戦です。
私的には観戦っていうより参戦です。
前節のTDK戦以来なので、どのくらい行ってないんでしょう?
まだ優作さんも加入してなかったような…してた…か?

栃木トヨタカップ中継を見てます。
試合開始直後と後半始まってすぐの曲がわかりません。(-o-;)
もし来週歌うようなことがあったら、どうしましょう。

来週は電車でGO!です。
西川田駅のすぐそばのバイク屋さんに、1000キロ点検に行ったので、駅から総合グランドまでの道を原チャで走ってみました。

ものすごーく淋しい道でした。
その点は問題ないと思うんだけど、道狭いし草ボーボーでした。
競輪場跡にスタジアム作るのはいいんだけど、道もなんとかしないと、です。

せっかく『国体通り』っていい名前が付いてるんだから。
posted by ちょびあゆ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

