2008年02月14日

届きました〜!

080214_1116~0001.jpg
早速、これから見ます(^O^)/
posted by ちょびあゆ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

DVD〜!!

こんにちわんつー。

久々にV6ネタです。

最近また、妙に気になるのです。V6が。

栃木SCにはまり、(もちろん今でもはまってます)
すっかりV6から離れ、
有線で「way of life」が掛かっても気がつかない。
(しかも、まぁくんのソロなのに)
そんなちょびあゆさんでしたが。
最近、アニバコンのDVDなど見てます。
「学校へ行こう」もちゃんと留守録して見てます。
「愛してるよゲーム」あれは、マジでやばいです。
まぁくん、顔恐いです。

で、昨年のLIVEのDVDが13日に出ます。
あいも変わらず、数パターン出ます。
全部は買えないので、うちは初回限定版にしました。
誕生日プレゼントに買ってもらう予定です。
posted by ちょびあゆ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

まるかぶりを阻むもの

080203_2057~0001.jpg
昨日は節分。
まるかぶり寿司を食べました。
大人は、
「こんな大きいの食べられない!」
と、半分に切って普通に喋りながら食べたのですが、
娘は果敢にも、一本まるかぶりに挑戦。

ゆみちん、キンポーファイティング!

順調に食べ続ける娘。

と、そのとき!

TVに「ゴー☆ジャス」とかいう芸人さんが登場。(メントレ見てました)

笑いのツボに入ってしまった娘…

でも必死こいて完食しました。v(^-^)v
posted by ちょびあゆ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

