2008年04月28日

部活

うちのお嬢さん、部活が決まりました。

吹奏楽部です。

で、昨日楽器が決まりました。
チューバです。

チューバって何?という方に

こちらです ↓

03.jpg

でかっ
















いやいや、間違えた

こっちです。

.

これでもでかいです。

そうとう肺活量&体力がいるんでないかなーと思います。

にしても、よく音出せたなー。
すごいすごい。
ラベル:部活 吹奏楽
posted by ちょびあゆ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

正直しんどい再び?

前回のブログで、パート先に新しい人が入って、

『すぐにやめないことを祈るばかりです』

と、書きましたが。。。。


昨日、一名おやめになりました {( ̄□ ̄; 

二週間くらいでやめるかな〜普通。
しんどくても、もうちょっと頑張ってみようとか思わないかな〜。

正直、コンビニ店員は見た目より大変です。
レジから店内清掃、FF作成、品出し、その他もろもろ
基本全部やらなきゃいけないし。
「こんなはずじゃなかった」って必ず思うと思う。
私もそうだったし、他の子も言ってた。
特に、うちのお店はね。。。
厳しいっす (´.ω.`)

でも、どんな仕事だってラクなところなんてないし、
ほんとに「こんななずじゃ。。。」って思うのは最初だけだから。
そこを乗り切れるかどうかだねぇ。。。
上手に手を抜く方法とかねヾ(;´▽`A``

ラベル:パート
posted by ちょびあゆ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

シフト

かなり放置気味ですいません。

娘も中学生になり、やっと役員さんじゃなくなりました \(* ̄∇ ̄*)/スッキリ♪

役員。。。しんどかった。

で、シフトですよ。

今週から、土・日の準夜勤がなくなって、朝勤だけになりました。

いままでは、

土曜日  6:30〜13:00  17:00〜23:00
日曜日  7:00〜13:00  17:00〜21:00

と入ってたので、正直しんどかった。

オーナーも、マネージャーも、どうにかしたかったんだけど
人がいないので、どうにもならん。。。な状態でした。

それが、人が増えたんですよ。3名ほど。 ヽ(^▽^@)ノ わーい♪
すぐにやめないことを祈るばかりです。
(つい最近、1ヶ月くらいでやめちゃった人がいたの。。。)

やったー、(途中からだけど)試合観に行けるじゃん!
でも、次節は足利なのね。
宇都宮から念を送ります。 おりゃおりゃ〜(*≧人≦)~~~~~~~~~~


posted by ちょびあゆ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

