2008年06月26日

めざましとズームイン

朝、昨日のイベントのことやってました。

起きて、下降りてったらテレビついてなくて。
母がテレビつけたら、ちょうど羞恥心が出てた。
なんてミラクル。

で、そのあとの7時半からのエンタメを
めざましで見て、終わってズームインにしたら
またちょうど羞恥心が出てきた。
おなかいっぱい。

ズームイン見てるときに
「誰も、こんなに人気がでると思わなかっただろうねー。」
って言ったら
母が
「ちょっとおバカなところが、親近感あって
 こんなに人気があるんだと思うよ。」
って。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日3人のブログ見て、ゆーすけの花が取られたっていうの聞いて
夜中にゆーすけのブログ見て号泣して
エンタメ見て、ホントだ花ない。。。て思って
朝、母にそんなことを言われて
また泣きそうになった。


超余談だけど。。。
ゆーすけの衣装、前空けてたね。
タバコで穴開けちゃったのは、直ったんでしょうか。
それと、あのお花はスナップで付いてたのね。
ゆーすけの衣装の、まんま見えてるスナップが
なんか悲しかったです。
(´・ω・`)
ラベル:羞恥心
posted by ちょびあゆ at 15:18| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

イベントの意味

イベントをやるたびに思うんですが。。。

もうちょっとどうにかなりませんか?

毎回すごい人数で、
一部だけど、常識しらない人たちがいて。
mixiのコミュ見てても、「楽しかった」っていうのはなくて、
「マナー悪すぎて、最悪だった」って。。。
(-”-;)
それじゃぁやった意味ないでしょう?

羞恥心の「会いたい」っていう気持ちと
私たちの「会いたい」っていう気持ちを
無駄にして欲しくないです。

えーと、何言いたいのかわからなくなってきましたが
σ(^_^;)

私が言いたいのは、イベントのやり方です。

前日の夜、携帯サイトで告知。
川崎にいたっては、当日の朝。
平日。
誰でもオッケー。入場制限なし。
手荷物検査なし。

新曲発売日にイベントがありそうなのは、
みんななんとなくわかってるんだし
すんごい人数来ちゃうのだってわかってると思うんですけど。
代々木とか幕張メッセとか、どっかそういうとこ借り切って
有料じゃなくても整理券配るとかなんとでもできると思うの。

イベントやるたびに集まった人数に羞恥心の3人はともかく、
企画する側までびびってちゃダメでしょう。

今回が初めてじゃないんだから。
posted by ちょびあゆ at 14:07| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ね、眠い。。。

もうすぐ、羞恥心のイベントが始まりますねぇ。

いまさっき、ゆーすけのブログみたら、すんごい人でした。
恐るべし、羞恥心。

ほんとは今日が「泣かないで」の発売日なんだけど
昨日近所のCDショップに行ったら、すでに売り切れてました。
恐るべし、羞恥心。(はい、2度め)

前日には店頭に並ぶことを知らない、うちのゆみこちんみたいな子は
普通に発売日に行って「ない〜(ToT)」ってなるんだろうな。。。
「羞恥心」のとき、発売日に買いに行って、なかったんだもんね。
あのころは、いまみたいに好きでもないし、興味もなかったから
今回みたいにネットで予約〜もしなかったし。
結局、着うたフルでダウンロードして
5月に入ってから買いました。

あ、もう10時過ぎてる。。。
パニックになってないかなぁ。ちょっと心配。
ゆーすけも、けが人が出ちゃわないか、すんごい気にしてる。

ゆうべは寝られなくて
普通に「百識」も「孝太郎が行く2」も見て
まだ寝られなくて、ゆーすけのブログを最初から見て
2時半頃寝た。
で、めざまし見るために5時半起床。。。
ごろごろしながら、出番待ち。。。
羞恥心出ない。。。(+_+)
6時半ころ下に降りてって、ゆみちんにご飯食べさせ送り出し、
自分ご飯食べて、洗濯干して、
7時半にテレビの前で待って。。。
やっと出たー O(≧▽≦)O ワーイ♪
幼稚園児。。。うらやましいぞー
ゆーすけに、頭ぽんぽんって。
ひまわり元気に育つといいね。

今日のイベントは、当然ながら行けません。
お台場冒険王も行けないと思う。特に19日は。
でも、いつか会えると信じつつ。。。
もしかしたら、今日みたいにゆみちんの学校にくるかも。。。なんて。
その日のために頑張ります(何をだ)

あっ!!

7月5日は、パート朝だけなので
試合見に行けまーす。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
posted by ちょびあゆ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こーんなにいっぱい

080625_0050~0001.jpg
アゲグッズがあったのに
ちっともあがらなかった。
(*´Д`)=з

朝起きたときから、いまいち調子よくなかったんだけど
なんか何やっても上手くいかない日だった。
バイオリズムでいうと、曲線の一番下にいるような感じ。
こんなときもあるよね。


そのうち上がってこれるかな。
posted by ちょびあゆ at 01:03| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

前期首位

栃木SC、前期首位。
天皇杯、出場権獲得です。\(*⌒∇⌒*)/バンザーイ!

予選がないから、夏に休めるそうです。

携帯にらめっこしながら、途中寝落ちしつつ(;^_^A
試合終わったときには、
「おっしゃーっ!!」
って、叫びましたよ。(近所迷惑

7/5は行けるかな?行きたいな。。。
シフト次第なところが。(-”-;)
ラベル:栃木SC
posted by ちょびあゆ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木SC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

結婚しました つづき

↓の結婚式の写真ですが。

タイの結婚式場のパンフの写真だそうです。
DVDのパンフ版。
モデルさんしたんだって。
いつ撮ったんだろうね〜。

これって、タイで結婚式やりたい人がみるんだよね。
友達がハワイで結婚式して、その映像を披露宴の時に見せてくれたんだけど、すごい良かった。

身内だけで…
景色が超きれいで…
超幸せそうで…

いいなー、結婚したい(´・ω・`)
posted by ちょびあゆ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚しました

ウエディング.jpg


ちょびあゆ、6月10日、大安吉日に結婚しました。










うそです、すいませんあせあせ(飛び散る汗)


これ、何の写真だろうね??

すんごい昔に、
タイだかどっか外国の結婚式場のプロモーション?
のDVDに出てる、っていうのは見たことあるんだけど。
(某オークションにDVDが出品されてました)
これ。。。最近よね?

最近、ゆーすけのファンになったから、知らないことばっかだす。
ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約束だよ

最近、毎日のように本屋さんに行っております。

今日は、「フライデー」見てきました。(買わないんかい)
ゆーすけの小・中学校のときの写真とか載ってました。
野球少年。。。坊主っくりでした。
で、たぶん小学5年か6年のときの通信簿が載ってたんだけど、
国語、算数、体育、
1学期〜3学期まで、トリプルA。
体育はわかるとしても、
国語と算数、すごくない?
ほかの教科見ても、うちのゆみちんよりできてます。
どこでどう間違っちゃったんだろうねぇ。。。
でもブログ読んでると、文才はあるなーって思う。

昨日のMJ。
「泣かないで」歌ったんだけど、
最後の「約束だよ」が、セリフになってた。
歌いにくかったんだって。
確かに、ほんのちょっとはずれてる?みたいな。
それもゆーすけらしくていいんだけど。
セリフでも、全然いいです。

って、さっきゆーすけのブログにコメントしてきた。(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
posted by ちょびあゆ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

勉強中

080619_1836~0001.jpg
もうすぐ中間テストだからね。
ガンバレゆみちん。
posted by ちょびあゆ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

テキューロ&ライス・ギュ

昨日も羞恥心三昧(#^.^#)

「泣かないで」を携帯で見られるようにしたんで
またエンドレスリピート。

歌詞のなかに
Te quiero
って出てくるんだけど、
ほんとは「テ・キエロ」っていうんだけど
「テキューロ」って歌ってます。
ゆーすけのブログによると、わざと間違えてるそうで
( ・∀・)ノシ∩へぇ〜

うちのお嬢にも見せましたよ。
最初「画像悪いから見ない」なんて言ってたんだけど
隣で見てたら、つられて(?)見てた。

しっかし。。。
自分の携帯いじりながら
ゆーすけのソロになると、私の携帯ガン見して
「約束だよ」→小指チュvvで
目がハートになってたよ。

。。。。。血筋ですな。

夜中は「MUSIC JAPAN」
歌は超ショートバージョンだったんだけど
トークが ψo^( ̄∇ ̄ )^
つるたけさん、「五教科のなかで、英語が一番得意だった」
なんて言うから。。。
関根麻里ちゃん、ペラペラペラ。。。
つるたけさん「なんすか?」
なんすか?って。。。\(--;)

で、ゆーすけ。
「朝ごはん、何食べましたか?」って聞かれて(ここも英語)
「ライス。。。。ギュ」
ギュって!ギュってなんやねん!

こんな感じなのが羞恥心らしくていいんだけど。
posted by ちょびあゆ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

今日のごほうび

080612_0110~0001.jpg
日付変わっちゃいましたけど。

頑張ったごほうび。

ヘキサゴン
羞恥心の新曲、初披露ヾ(≧∇≦*)ゝ
すでに予約済(´∀`)

これがあるってわかってたから、頑張れたよ。

でもねー、最後の方すごいイライラしてた(-"-;)
だーってさぁ…

自分の身長より高く積まさってるバット(お弁当が入ってくる箱)を
えーいって押して崩したかった。

あ、お弁当出した後のカラのバットね。
で、ヘトヘトになって帰ってきて
いまやっと見てます。
新曲、いい!(*^-^)b
エンドレスリピートです。

えー

いいかげん眠くなってきたので寝まーす。
おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by ちょびあゆ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

