2008年08月31日

頭いてぇ…

080831_2023~0001.jpg
夕方頃から頭が痛くて横になってます
(>_<)
もともと頭痛持ちだけど、しんどいほど痛いのは久々だ…

いまさっき、ゆみちんがアイスノン持ってきてくれました。
ありがとね。
ポッチャマも貸してくれました。
シロクマさんのお腹に巻いてる羞恥心タオマフ見て呆れてました…

ウルルンまであと1時間半だ…
エドさんが気になるから、ゴールを見届けたら少し寝ようかな。
posted by ちょびあゆ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃走中

いま最初から見てます。
前から、夜中にTV見てるとやってたりして、結構好きで見てたんだけど
今回のは見てなかった
σ(^-^;)
いま雄ちゃん捕まっちゃいました
(>_<)
みんなが使ってる携帯が私のと同じ人がいる〜
桜庭さんとか近藤春菜さんとか。
雄ちゃんのは微妙…
DVD予約してあるんだけど
今日やったのと、まるっきり同じじゃないよね?
まぁ…大人の事情でモザイク処理だったあの人は、ちゃんと映ってるでしょう。
DVDには、いっぱい映ってて欲しいな…
posted by ちょびあゆ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

水曜日は夜更かしの日

てか、帰ってきた時点で木曜日なんだけど
σ(^-^;)
孝太郎が行く2見て、いまヘキサゴン見てます。
いまダンディさん落ちました。
寝るのは3時だな
(≧▽≦)ゞ
posted by ちょびあゆ at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

よかった

雄ちゃん、ブログ更新したね。

元気そうでよかった。
(ノд‐。)


パート中も、ずっと気になってて

素材派プリッツとか
ドロリッチ
なめらかプリン
カルピスウォーター
クールマイルドBOX
マルメンライト
白桃のヨーグルトとかグミとか

目に入ると
『雄ちゃんどうしてるかな、元気かな』
って思ってた。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ。
(*^^)v



なんなんだろうね。この感じ。

いままで何度も人を好きになったことはあるけど

弟みたいな息子みたいな感じ。

自分が年取ったってことかな。
(〃_ _)σ‖


ショーパンにつるのさん出てたね。
ほんとにセミ好きなんだね〜。
鳴き声のマネ、まじで似てた。
夜中に静かに爆笑させていただきました。
(≧∀≦*)ノ彡





ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

あの人どうしているかしら

小林幸子さんの歌に、そんな歌詞がありますが。。。


たぶん

ブログの更新がないのも
ケガのことを正式に公表できないのも
何かの事情があるんだと思います。

でも
音沙汰ないのは心配だよね。。。

ただでさえ2日も更新なかったら
「どうしちゃったんだろう?」
って思うのに
ケガしてる、ってわかってるから余計に心配で。。。

ブログを書くことは義務ではないし
さっきも書いたように、書けない事情があるのかも知れない。
だから、見守っていくしかないんだと思う。

雄ちゃんのブログに
「ケガが心配」とか
「更新してないのが心配」とか
コメント残すのは、どうかな。。。と。

気持ちは痛いほどわかるけどね。

でも逆に
これだけ騒ぎになっちゃってるんだから
何らかの発表がないとダメなんじゃないかな。。。
憶測が憶測を呼ぶ。。。になっちゃってるから。

いまは、じっと待つしかないのかな。
ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

2足目

080818_2316~0001.jpg
二足目のクロックスです。

1足目はケイマンのグレー
2足目はメリージェーンのフクシアです。
写真のやつね。

雄ちゃんと色がお揃いです。
(#^-^#)

雄ちゃんのはケイマンなんだけど、もう持ってるし、
みんなと同じはイヤな性格なので
(^_^;)
メリージェーンにしました。

ジビッツは、野球のボールと「2」と「Y」
わかる人にはわかる、という
(^o^;)

黄色のクロックスも欲しいんだよね…
サッカーボールのジビッツ付けて。
posted by ちょびあゆ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

家庭訪問

080808_1449~0001.jpg
今日は家庭訪問です。
夏休みに家庭訪問とか、うっかり忘れそうだったよ。
σ(^-^;)

勉強机を見られてもいいように、片付けました。
羞恥心のCD片付けなさいよ、って言ったら
しっかり飾ってるんですけど
ヾ( ´ー`)

「先生に、『ゆみちんさんは羞恥心の中で誰が好きなんですか?』って聞かれたらどうするの?」
したら、ゆみちん
「なんか〜上地くんが好きって言ってましたぁって言っといて」

おぃおぃ…
posted by ちょびあゆ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ありえない!

チケット取り、終了。

10時になった時点で予定枚数終了って、なんやねん。

なんか、空売りらしいです。

次、いってみよう。
posted by ちょびあゆ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった〜

ただいま午前2時30分。
『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』見終わりました。

帰ってきたのが午前0時。
ご飯食べて、お風呂入って、
これから見たら絶対寝不足だよな…って思いながら
結局最後まで見ちゃった。

ところどころ泣きそうになった。

あけみさん…うらやましす。
名前が微妙に似てるから、ちょっとドキドキ。

今日はヘキサゴンライブの一般発売ですよ。
CNプレイガイド先行予約、外れたよ。
(><;)

またかよ?! だよ。
一般発売、頑張れるだけ頑張ります。
仕事中で電話は無理だから、こっそりネットで頑張ります。取れるかな…不安になってきた。
でも、絶対行く!って決めたから、頑張ります。
posted by ちょびあゆ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

