2008年09月21日

テレビ

お相撲
競馬
脱メタボ
香取慎吾
テニス
ゴルフ
ビーチバレー
アメリカ大統領選挙

栃木のテレビ。
日曜日は、スポーツが多いです。
posted by ちょびあゆ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

新しい携帯が

080918_1434~0001.jpg
キターーー
ヾ(≧∇≦*)ゝ

まだ機種変してないんだけど。
posted by ちょびあゆ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

孝太郎が行く2

リアルに見逃しました。
(ノ◇≦。)

しかも、気づいたのが
今朝、ズームインに小泉元首相が出てて、それで、っていう。


私「あ!孝太郎が行く2見るの忘れた。」

母「なんで孝太郎なの。」

私「上地が出てるの。お友達なんだよ。パパが政治家つながりで。」

母「なるほど。」


なんか、家族の前では「雄ちゃん」とか言えないんだよねぇ。
だから、ずっと「上地」。
ごめんね、呼び捨てで。
野久保くんのことを、「ノック」って言ってたら
うちの母は、横山ノック氏のことだと思ってたらしい。

今日は週の最大の山場、水曜日です。
なんで山場なのかというと、
パートが17時〜24時。
相方が、ちょっと苦手な厳しい人。
でも、水曜過ぎれば

木 17-20
金 17-20
土 17-24 相方厳しくない人
日 お休み

だから、がんばんべー。 
ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

覚え書き

・逃走中3〜run for money〜
  9月17日発売

こないだTVでやってたやつです。
超すばしっこい雄ちゃんと
優しすぎて密告できない雄ちゃんが見られると思います。


・ザテレビジョンHOMME Vol.4
  9月19日発売


テレビジョン

雄ちゃん表紙 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


・WE LOVE ヘキサゴン
  10月22日発売

確か、リミテッドエディションを予約したはず。


・卓上 上地雄輔 2009年版カレンダー  11月1日発売予定

img55643044.jpg

撮り下ろし?
というか、上地雄輔物語の撮影のついでに撮ったっぽい。
このピースの写真、好き。


・世界ウルルン滞在記Vol.2 上地雄輔
  2009年1月23日発売予定

あの!ウルルンです。
他に、小栗 旬くん(最近気になる)のも出ます。


こんな感じですかね。。。
いっぱいあるね。
以前は情報がでるとすぐに予約してたんだけど、
最近は、ちょっと待ってから予約してます。
そのほうが安いのでたりするしね。 (^_^;)




ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

足利劇場 まとめ

080907_1128~0001.jpg
足利に行く、と言ったきり
足利のどこに、何しに行くのか書いてなかった者です。
(・_・;)

昨日は、足利運動公園に栃木SCの応援に行ってきました。
試合内容、結果については書きません。


ものすごい暑かったです。

日焼けがぱないです。

ユースケ(上地じゃないよ)がアイスを欲しがってました。

雷雨も凄かったです。
素敵なハーフタイムショーでした。
(-.-;)

みんな風邪引いてないですか?
posted by ちょびあゆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

足利劇場 その2

小山に着きました
posted by ちょびあゆ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足利劇場 その1

おはようございます。
いま宇都宮駅です。
これから足利に行きます。
B'z聴きながら出発待ち中です。

うちのiPod、液晶ダメになって、nanoなのにシャッフル状態なの。

動いてる電車で下向いてると酔うので、この辺で…
posted by ちょびあゆ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

