2008年06月20日

約束だよ

最近、毎日のように本屋さんに行っております。

今日は、「フライデー」見てきました。(買わないんかい)
ゆーすけの小・中学校のときの写真とか載ってました。
野球少年。。。坊主っくりでした。
で、たぶん小学5年か6年のときの通信簿が載ってたんだけど、
国語、算数、体育、
1学期〜3学期まで、トリプルA。
体育はわかるとしても、
国語と算数、すごくない?
ほかの教科見ても、うちのゆみちんよりできてます。
どこでどう間違っちゃったんだろうねぇ。。。
でもブログ読んでると、文才はあるなーって思う。

昨日のMJ。
「泣かないで」歌ったんだけど、
最後の「約束だよ」が、セリフになってた。
歌いにくかったんだって。
確かに、ほんのちょっとはずれてる?みたいな。
それもゆーすけらしくていいんだけど。
セリフでも、全然いいです。

って、さっきゆーすけのブログにコメントしてきた。(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
posted by ちょびあゆ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

