2008年06月25日

ね、眠い。。。

もうすぐ、羞恥心のイベントが始まりますねぇ。

いまさっき、ゆーすけのブログみたら、すんごい人でした。
恐るべし、羞恥心。

ほんとは今日が「泣かないで」の発売日なんだけど
昨日近所のCDショップに行ったら、すでに売り切れてました。
恐るべし、羞恥心。(はい、2度め)

前日には店頭に並ぶことを知らない、うちのゆみこちんみたいな子は
普通に発売日に行って「ない〜(ToT)」ってなるんだろうな。。。
「羞恥心」のとき、発売日に買いに行って、なかったんだもんね。
あのころは、いまみたいに好きでもないし、興味もなかったから
今回みたいにネットで予約〜もしなかったし。
結局、着うたフルでダウンロードして
5月に入ってから買いました。

あ、もう10時過ぎてる。。。
パニックになってないかなぁ。ちょっと心配。
ゆーすけも、けが人が出ちゃわないか、すんごい気にしてる。

ゆうべは寝られなくて
普通に「百識」も「孝太郎が行く2」も見て
まだ寝られなくて、ゆーすけのブログを最初から見て
2時半頃寝た。
で、めざまし見るために5時半起床。。。
ごろごろしながら、出番待ち。。。
羞恥心出ない。。。(+_+)
6時半ころ下に降りてって、ゆみちんにご飯食べさせ送り出し、
自分ご飯食べて、洗濯干して、
7時半にテレビの前で待って。。。
やっと出たー O(≧▽≦)O ワーイ♪
幼稚園児。。。うらやましいぞー
ゆーすけに、頭ぽんぽんって。
ひまわり元気に育つといいね。

今日のイベントは、当然ながら行けません。
お台場冒険王も行けないと思う。特に19日は。
でも、いつか会えると信じつつ。。。
もしかしたら、今日みたいにゆみちんの学校にくるかも。。。なんて。
その日のために頑張ります(何をだ)

あっ!!

7月5日は、パート朝だけなので
試合見に行けまーす。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
posted by ちょびあゆ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

