2008年07月02日

V!NYL SYNDICATE

最近。。。

雄ちゃんのブログと化しております。
栃木SC関連から来た方、申し訳ありません。
m(__)m


最近。。。

ヤフーのブログ検索で
「上地雄輔」
で検索すると
私のブログの3つ上か下に、雄ちゃんのブログがある。
((((゜д゜;))))
1時間違いくらいで、更新してる模様。


えーさて。
タイトルの「V!NYL SYNDICATE」
読めません。
フリーペーパーです。

フリーペーパー=コンビニに置いてある
と、思い込んでた私は、
『ないじゃん。。。やっぱり田舎には配られないのね』
と仕事中にフリーペーパーの棚を見つめておりました。
フリーペーパーだし、たいしたことないだろうな。。。
と勝手に思い込んで、あきらめてました。

が、しかし。
某所で見たら、超男前!
昨日の「幼児の脳トレ」とはえらい違い。
しかも、地元でもゲットできるらしい。
そういえば、CDショップとかにもあったな。。。
(^_^;)
と思ったのもつかの間、もうないお店が続出らしい。
でも、どうしても欲しい。。。

結局、某所に行って手に入れてきました。
実際は、まだ手元にないんだけど。

宇都宮市内の大きめのCDショップに行く方〜
あったら見てみて〜。
おバカじゃない雄ちゃんがいるから。

土曜日、試合に行く前にちょっと寄ってみてみようかな。。。
もうないかな。
ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:48| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。