2008年07月08日

ウルルン滞在記終了へ

14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ 7月8日7時2分配信 スポーツニッポン


終わっちゃうんですね。。。
(´・ω・`)

ちょっと有名になってきた俳優さんとかが出てたりして
結構好きな番組です。
みんな一生懸命で、ひたむきなところとか。

え〜と、雄ちゃんも小栗 旬くんも出てたそうです。

話によると、ふたりとも小学生には刺激が強い。。。 
こう。。。モザイク入っちゃうような。。。
そんなんだったそうです。
雄ちゃんのは、画像見たんだけどね。
刺激強かったっす。

雄ちゃんの事務所のプロフィールによると、
2002年12月に、エクアドルに行ったそうです。

雄ちゃん、下積み長いからね。。。
”こんなのにも出てたの?!”
っていうのが結構ある。
Vシネマとかね。
竹内 力さんですよ。

あとは、前にも書いた、結婚式場のモデルさんとかね。

デビューして9年目だから、
映画、ドラマ、その他バラエティー等々
すんごいある。
全部探して見るのは至難の業だと思う。
特に俳優さん以外のは。

テレビ出演暦の一番上に

99年06月    TBS『ニュースの森』

ってあるんだけど、何でしょ?

99年04月    TBS『LIVE』 水野太郎役 レギュラー

っていうのがあるから、それの密着〜みたいなのかな。

ちなみに。。。
事務所のプロフィールのページに行くと
1999年4月1日の日刊スポーツの記事が見れます。
「松坂の女房役デビュー」って書いてあります。
上地雄輔(19)って書いてあります。
若いです。そんなころから俳優さんやってるんだよねー。

あー、話がすごい飛んでる。。。


posted by ちょびあゆ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102423652

この記事へのトラックバック
×

