2008年07月13日

炎と氷

080713_2248~0001.jpg
たぶん雄ちゃんが出てなかったら、
一生見ることがなかったと思うVシネマ。

面白い
(^O^)

雄ちゃん出てるとこだけ見ようと思ったんだけど、続けて見てます。

雄ちゃん、ホスト役です。
また?って感じです。
(^_^;)

高校生役と、野球選手役とホスト役が多いよね。

登場シーンはちょっと衝撃的です。
(^_^;)

簡単にいうと、チンピラの奥さんとやっちゃって…

続く。

言ったらつまんなくなっちゃうからね。

お金と男と女のお話です。

出てる時間?は少ないけど、お薦めです。

ただ、雄ちゃんのベットシーンがあるから、
ダメな人は気をつけてね〜。

私はアラフォーだし、子供一人産んでるしね。
なんでも来い、よ。(^_^)v
posted by ちょびあゆ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって、レンタルのお店に置いてあるの?
いまいち、Vシネマのくくりがわかんないけど。
レンタルできるなら借りて、観てみたい。
Posted by naka at 2008年07月14日 06:17
>naka さん

TSUTAYAにありましたよ。
ちなみに、私が借りたところは
映画の「ニューヤクザ」のくくりにありました。
Posted by ちょびあゆ at 2008年07月14日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

