2008年07月22日

素材派プリッツ

こないだ言ってたCM撮影、パート2(^^)v
素材派プリッツ、本日発売〜vv

昨日、お店にいっぱい入ってきたんだろうな。。。
月曜日は品出ししないで帰ってきちゃうから、
新商品は火曜日に知る、という。

他のコンビニとか、スーパーはわからないけど
ファミマは火曜日に新商品が出ます。
カップ麺とかは水曜日で、デザートは金曜日だけど。
だから、月曜日の夜の常温便はすごい。
お菓子と飲料がドーンと入ってきます。
それを横目に帰ってくるという(^_^;)

さっき、『スリルな夜』ちらっとみました。
ようつべの、雄ちゃんでてることだけ繋ぎ合わせたやつ。

前にブログで、

『スリルな夜』の俺恐かった&きもかったっしょ(^-^)?

って、雄ちゃん言ってたけど
恐かった。きもかった。
あんな目で見られたら、泣いちゃうかも。

週末は、いろいろあったね。。。
お台場冒険王。
結局あの日は、朝6:30〜17:00までパート。
いいもん、お台場行けないし、って思ってやってたけど、キビーっす。
家帰ってきたときには、もうイベント終わってました。
すんごい疲れて、ぼーっとしてて、ルーキーズ見るの忘れました。

あとは、握手会。
やっぱ、やるんだね。
申し込みしました。(^^)v
雄ちゃんと握手したら、泣くなーきっと。
楽しみに待ってまーす。
ラベル:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:28| Comment(2) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何日か前にスリルな夜見ました。
凄い恐かった。

握手会、申し込んだんですね。
もちろん私も(^-^)v
まだあたってもいないのに、中高生の中に恥ずかしいなとか、雄ちゃんの目は見れないかもとか妄想が止まりません。

そうそうこの間DVD借りようと思ったら借りられてました。
炎と氷……残念
Posted by naka at 2008年07月22日 20:32
nakaさん

私も妄想が止まらないです。
パート中、レジしながら、
握手する時の距離ってこのくらいだよな…
とか思ってます。
σ(^-^;)
Posted by ちょびあゆ at 2008年07月24日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。