2008年07月29日

さしぶに夢みた

昨日から微熱が続いてる者です。
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

36.8℃から下がらないんですけど。。。

昨夜、上地さんちの雄ちゃんの本を読んで寝たわけですが。

夢みました。

うちの身内と雄ちゃんの身内が結婚するの。
うちと雄ちゃんじゃないのが、非常に残念。
で、雄ちゃんちに挨拶に行くことになって。
やった、雄ちゃんに会えるじゃん!
ちょびあゆさん、大喜び。
終わり。

結局、うきうきしたところで目が覚めました。
時刻は4:30。
寝たのは1時頃。
どんだけ眠り浅いんですか。
posted by ちょびあゆ at 10:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびあゆさん、こんにちは

結局夢には、雄ちゃんでてこなかったの?
私は、好きな人が夢に出てきてくれたことがないの。
本当にかすりもしない。
私が覚えてないだけ?
んなことないと思うんだけど。

本、良かったよね〜〜〜
今朝、昨日の続きを仕事へ行く前に読んでいたんだけど、朝から泣いてしまいました。
せっかくした化粧が取れちゃったりして。

私も握手会ハズレでした。
もう、ことごとくハズレてしまっています。
本当に、握手会行きたかったなあ。
Posted by naka at 2008年07月29日 16:49
こんにちは
私も時々夢を見ます。
でも、起きた直後には、ストーリー
を覚えているのですが、
しばらく経つと忘れる事が多いんです。
Posted by sango at 2008年07月29日 17:14
>naka さん

結局、雄ちゃん出てくる前に目が覚めました(泣


>sango さん

私も、忘れちゃうこと多いです。

Posted by ちょびあゆ at 2008年07月31日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。