2008年08月07日

ありえない!

チケット取り、終了。

10時になった時点で予定枚数終了って、なんやねん。

なんか、空売りらしいです。

次、いってみよう。
posted by ちょびあゆ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話でも頑張ったけどだめだった(T^T)

いつになったら、生雄ちゃんにあえるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

会いたいよ〜
Posted by naka at 2008年08月07日 14:33
初めまして。
羞恥心大好きな主婦です☆"
同じ羞恥心好きな主婦の方ということで
書き込みさせていただきました。

コンサートのチケットは先行の時も
予定時間より早く売り出して、受付時間には
もう終了していたと聞きました。
今回、私は幸運にもチケットをとることが出来ましたが
大半はダフ屋が買占めオークションに
出しているのが現状です。
本当に欲しい人がチケットを買えないなんて不公平ですよね。

いきなり長文で失礼しました。
また遊びに来ますね♪
Posted by なっちん at 2008年08月08日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。