2008年08月22日

よかった

雄ちゃん、ブログ更新したね。

元気そうでよかった。
(ノд‐。)


パート中も、ずっと気になってて

素材派プリッツとか
ドロリッチ
なめらかプリン
カルピスウォーター
クールマイルドBOX
マルメンライト
白桃のヨーグルトとかグミとか

目に入ると
『雄ちゃんどうしてるかな、元気かな』
って思ってた。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ。
(*^^)v



なんなんだろうね。この感じ。

いままで何度も人を好きになったことはあるけど

弟みたいな息子みたいな感じ。

自分が年取ったってことかな。
(〃_ _)σ‖


ショーパンにつるのさん出てたね。
ほんとにセミ好きなんだね〜。
鳴き声のマネ、まじで似てた。
夜中に静かに爆笑させていただきました。
(≧∀≦*)ノ彡





タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、よかったですよね。

更新されてるブログを見て、涙が出そうになった。
Posted by naka at 2008年08月22日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105144834

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。