2008年09月17日

孝太郎が行く2

リアルに見逃しました。
(ノ◇≦。)

しかも、気づいたのが
今朝、ズームインに小泉元首相が出てて、それで、っていう。


私「あ!孝太郎が行く2見るの忘れた。」

母「なんで孝太郎なの。」

私「上地が出てるの。お友達なんだよ。パパが政治家つながりで。」

母「なるほど。」


なんか、家族の前では「雄ちゃん」とか言えないんだよねぇ。
だから、ずっと「上地」。
ごめんね、呼び捨てで。
野久保くんのことを、「ノック」って言ってたら
うちの母は、横山ノック氏のことだと思ってたらしい。

今日は週の最大の山場、水曜日です。
なんで山場なのかというと、
パートが17時〜24時。
相方が、ちょっと苦手な厳しい人。
でも、水曜過ぎれば

木 17-20
金 17-20
土 17-24 相方厳しくない人
日 お休み

だから、がんばんべー。 
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

私も「雄ちゃん」とは言えず、
「上地くん」と言ってます。

孝太郎2見逃したのは残念ですね。
きっと、動画サイトでUPされますね。
私は録画したのをまだ見ていませんが。

お仕事大変ですね。
今週もあともう少し頑張って。
家は土曜日体育祭なんですが、台風がちょうどきそうです。
どうなるか心配です。
Posted by naka at 2008年09月18日 08:17
>nakaさん

ありがとうございます。
山、越してきました。(^^)v

台風、心配ですね。
急に進路変えるとかしないかな。
Posted by ちょびあゆ at 2008年09月18日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106702312

この記事へのトラックバック
×

