2007年05月10日

だるい。。。

なんだか今日はとってもだるいです。

4/29に足利に行ってから、ずっと喉が痛くハナも出てて
風邪かな?って感じでした。

喉痛いのは1週間くらい前に治って、その後はハナがひどくて。
パート中も、お客さんが少なくなったのを見計らっては
事務所で、バックヤードで、トイレで、ウォークイン(飲料を後ろから補充する、大きい冷蔵庫みたいな部屋)でハナかんでました。

今日は、ハナ出ないんですけど、だるい。。。

半月ほど前から、
カリカセラピ
を飲んでたんだけど、高い。。。(>_<)
で、ピュアシナジ−
にチェンジ。
昨日届いて、飲み始めました。
見た目は青汁だけど、ピュアシナジ−
は、そこいらの青汁とは全然違う!
52種類の食材がブレンドされてます。
1日30品目取りましょう、ってよく言われてますが
ピュアシナジ−
を、水かジュースにとかして
朝一番に飲めば、ココロもカラダも元気になる!らしいです。
昨日飲み始めたばかりなので、なんとも言えませんが。

私は、疲れやすいことの改善と、デトックスができればいいかな、と。
ゆっくり休めればいいんだけどね...
そうも言ってられないし。
さて、今日も頑張りますか!
今日は給料日、明日はパートお休みです。\(^o^)/





全員プレゼント付き!
オーガニック&野生の素材がなんと52種類丸ごと摂れる
パーフェクト・スーパーフードピュアシナジー パウダー(小)
posted by ちょびあゆ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41358108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。