2007年12月26日

うすうす気づいてはいたけれど

すいません、愚痴らしてください あせあせ(飛び散る汗)


電話があった。

払えないと。

そうですか。

今頃の電話だから、そんなことだろうと思いましたけど。


義務感しかないから
「給料差し押さえにしてもらっても構わない」とか言えるんですよ。

差し押さえられて、やっていけるんですか?


お金が欲しくて言ってるんじゃありません。
もうちょっと、父親としての自覚を持って欲しいんです。

最近、あなたにそっくりになってきましたよ。



来年中学生になるの、わかってんのかな?
posted by ちょびあゆ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
何度か拝見させていただいてました。
自分もそうですけど人それぞれ悩みは
ありますよね。
くじけずに頑張って下さい。
Posted by 玉ころがし at 2008年01月15日 18:23
>玉ころがしさん

はじめまして。
そして、ありがとうございます。
はい。頑張ります。
強くならないとね。
Posted by ちょびあゆ at 2008年01月17日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。