2008年01月17日

困った。。。

やる気が。。。

全く出ない。

やらなきゃいけないことは、山ほどあるのに。

なんか、体が動かないんですよ。

参ったな。。。


朝も、起きられないんです。ふらふら
6時半だと思って起きたら、7時半だったり。
起きて〜即、子供を集合場所まで送る〜みたいな。

会長じゃなければ、玄関先でいってらっしゃい〜で済むんだけど。
そういうわけにもいかず。

パート休みなし、で疲れがたまってんだなー、きっと。
一人やめちゃったんで、その分頑張っております。
募集だして、何件かバイト希望のTELがきてるようなので
期待しよう。うん。


そうこうしてるときに。。。


お年玉もらった!!
この歳で。
母のお友達から。
なんか泣きそうになった。
posted by ちょびあゆ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って、某サッカークラブの選手をバイトってのはどうですかね?(笑)
Posted by 宇都宮のおやじ at 2008年01月19日 12:36
>うやじさん

それ、いいですね。
某サッカークラブのPRも兼ねて(笑)
Posted by ちょびあゆ at 2008年01月31日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

