2008年04月17日

正直しんどい再び?

前回のブログで、パート先に新しい人が入って、

『すぐにやめないことを祈るばかりです』

と、書きましたが。。。。


昨日、一名おやめになりました {( ̄□ ̄; 

二週間くらいでやめるかな〜普通。
しんどくても、もうちょっと頑張ってみようとか思わないかな〜。

正直、コンビニ店員は見た目より大変です。
レジから店内清掃、FF作成、品出し、その他もろもろ
基本全部やらなきゃいけないし。
「こんなはずじゃなかった」って必ず思うと思う。
私もそうだったし、他の子も言ってた。
特に、うちのお店はね。。。
厳しいっす (´.ω.`)

でも、どんな仕事だってラクなところなんてないし、
ほんとに「こんななずじゃ。。。」って思うのは最初だけだから。
そこを乗り切れるかどうかだねぇ。。。
上手に手を抜く方法とかねヾ(;´▽`A``

ラベル:パート
posted by ちょびあゆ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。