2008年02月08日

DVD〜!!

こんにちわんつー。

久々にV6ネタです。

最近また、妙に気になるのです。V6が。

栃木SCにはまり、(もちろん今でもはまってます)
すっかりV6から離れ、
有線で「way of life」が掛かっても気がつかない。
(しかも、まぁくんのソロなのに)
そんなちょびあゆさんでしたが。
最近、アニバコンのDVDなど見てます。
「学校へ行こう」もちゃんと留守録して見てます。
「愛してるよゲーム」あれは、マジでやばいです。
まぁくん、顔恐いです。

で、昨年のLIVEのDVDが13日に出ます。
あいも変わらず、数パターン出ます。
全部は買えないので、うちは初回限定版にしました。
誕生日プレゼントに買ってもらう予定です。
posted by ちょびあゆ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

今日のガコイコ

正確には昨日ですが。。
見ましたよ。10倍速で(^_^;)
でも、まぁくんがF4に入ったところは5回くらい繰り返して見た!
今年、年男だけど、イケてたよね!
でも、まだ35歳ですから!
字幕は36だったけど、35ですから!
posted by ちょびあゆ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ラブ!V6バトン

自己紹介も兼ねて。。。


■ラブ!V6バトン■

質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!

ちょびあゆです。

・年齢・職業など簡単な自己紹介を!

3○歳です。会社員とコンビニ店員です。

・回す人5人決めちゃいましょか!

勝手に拾ってきたので、ご自由にどうぞー。

V6編

・トニセン派?カミセン派?どっちも派?

トニセン寄りのどっちも派。

・V6のシングルで一番好きなのは?

『HONEY BEAT』 これ聞くと元気でる。

・V6のアルバム曲で一番好きなのは?

んーーーー悩む。
『with out you』とか『mirror』(大文字だったっけ?)とか
『shelter』とか....

・シングル化希望!な曲は?

『それぞれの空』

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?

まぁくん&長野くん,剛くん&健ちゃん,いのっち&岡田くん

・V6にこれからやって欲しい仕事は?

Mナビみたいなの。

・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード・ラップなど…

ラップねぇ...まぁくんのエロラッパーがまた聞きたいかも。


・V6をプロデュースすることになりました!何をする?

私が?
『ハニカミ』みたいなのをやる。
もちろん、まぁくんは私とで、健ちゃんは、ゆみちんと♪

・V6と一日過ごせることに決まりました!何をする?

ディズニーランドに行く!←ベタ過ぎ(^^ゞ
誕生月の3月に!

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?

Mナビ!

・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?

タバコのCM。
”喫煙マナーがどうたら”みたいなやつ。
おしゃれな携帯灰皿をPRっていうか、宣伝するといいかも。


とりあえず、今日はここまで。
まだまだ続きます。
タグ:V6 バトン
posted by ちょびあゆ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

