2008年07月31日

ヘキサゴンUライブ その後

握手会に外れてしまい、
昨日のアラジンのライブを見て、
”いいなぁ。。。行きたかったなぁ。。。”

パート中、わけもわからず淋しくなり、
”雄ちゃん。。。・゚・(つД`)・゚・”
と泣きそうになり。。。(危

こうなったら、ヘキサゴンUライブに行くしかない!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ゆみちんに相談しよう。そうしよう。

ち 「ヘキサゴンのライブなんだけどさ。」
ゆ 「お母さんが行きたいなら、行ってもいいよ。」
ち 「部活と塾、休まないとだよ。」
ゆ 「いいよ。」←軽い
ち 「文化祭に近いんだけど。」
ゆ 「文化祭いつ?」
ち 「10月9日。ヘキサゴンライブは10月4日。」
ゆ Σ( ̄ロ ̄|||)
  しばし考えるゆみちん。
  文化祭で、一年生は「天国と地獄」を演奏するんだそうで。
  いまから頑張っております。
ち 「羞恥心に会えるのは、これしかないと思うよ。」
ゆ 「行く。」←即答

はい、決定。

ゆ 「ライブまで頑張って練習するから。
   おばあちゃんに、休んで行くって言わないでね。」

了解。(>Д<)!   
でも、そのうちばれるぞ。




posted by ちょびあゆ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ヘキサゴンUライブ

昨日、発表になりましたね。。。

どうしようかな。。。と悩み中です。

正直、お台場冒険王のオープニングイベントのときみたいに、
「絶対行く!」みたいなテンションになりきれないでいます。

昨日の『陽は、また昇る』も
ちょっとだけノリきれないで見てました。

。。。疲れてんのかな?

決して好きでなくなってしまったわけではないんだけどね。

まわりの、なんていうんだろう大フィーバーぶりについていけないというか。

フィーバーしてから好きになったくせに。

いまの感じだと、たぶん行かないかな。

先行予約のときも、一般発売のときも、仕事だし。

正直、この自分のテンションの低さにも自分でついていけてなっかったりする。
posted by ちょびあゆ at 10:24| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

結果発表〜!

抽選の結果は












ハズレました
(〒_〒)

親子とも

仲良く


ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ
泣かないで〜
(;_;)

なんかもう、変なテンションになってて
雄ちゃんの画像みてはニタニタしてます。

ドラマ楽しみにしよーっと。
posted by ちょびあゆ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷ごろごろ私どきどき

こんにちは。

仕事やる気ゼロ、のちょびあゆです。
( ̄○ ̄)/

雷がゴロゴロいってます。

栃木は雷多いので、このくらいじゃちっとも恐くありません。

お台場冒険王、イベント申し込み終わりましたね。
今頃抽選してるんでしょうか。

わたくし。。。
この大事な日に、携帯家に忘れてきました。
v(T▽T)

朝、腰痛くて、バランスボールに乗っかってごろごろしながら
携帯いじってたんだけど
どうやらボールの横に置いてきたようです。

でっかいボールの横で、ちっちゃい携帯が。。。

顔をあげなよ。。。
もう泣くなよ。。。
大好きだから

って、言ってるかと思うと
(>▽<;; アセアセ

家帰ったら、メール来てるといいなぁ。
posted by ちょびあゆ at 15:05| Comment(1) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件

タイトル長っ。

長くね?じゃなくて、長いよ、雄ちゃん。
覚えるのに5回くらい復唱したもん。

最近、レインボーブリッジが閉鎖されてたりしてたのは、これだったそうです。
つーか、なんとなくわかってたけどね。
σ(^_^;)

雄ちゃんと釈ちゃんのラブシーンがある、って某新聞で見たんだけど、

ないって。

でも、どっからどこまでがラブシーンなの?

ちゅーしたら?これはキスシーンか。

抱きしめあう=ラブシーンじゃぁないの?

ウィキペディアによると、
=濡れ場、だそうです。

じゃぁ、ないな。

でも、抱きしめただけでラブシーンだ!って思う人もいるよね。

ま、演技だからいいか。

ハニカミとは全然違うからね〜。

ハニカミは、半分演技で半分本気なのかな、って思う。
やってる本人たちにしかホントのことはわからないけどね。

でも、一日雄ちゃんと一緒にいたら
雄ちゃんに興味ない人でも好きになっちゃうと思うな。

そう思うのは、私だけ?
ラベル:羞恥心 上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 14:02| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お台場冒険王

19日のオープニングイベントの詳細が発表されました。

どうせ行けないしなぁ。。。と思いながら、サイトを見てみたらなんと!

日時  7月19日(土)16:00〜17:30(予定)

って書いてあるじゃありませんか。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行けるじゃん!パート終わってからでも行けるじゃん!
これは絶対、フジテレビが
「YOU、来ちゃいなよ。」
って呼んでるに違いない!

それからもー大変ですよ。

行く人の携帯からでないと応募できないので、
とりあえず私の携帯から応募。
ゆみちんの携帯からは、家に帰ってからやりたいと思います。

やっぱり抽選の完全クローズになりましたねー。
じゃないと、危険すぎるもんね。
何人くらい当たるんだろう。。。

当選した人のみ、11日中にメールがくるそうです。

11日に

当たったーーー!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

って書けるように、祈ってます。

ラベル:上地雄輔 羞恥心
posted by ちょびあゆ at 14:13| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

羞恥心のバンダナが

きたーーーーっっ!!
(≧∇≦)

開けてみたら、意外と大きかった。

とりあえず。。。腕に巻いてみるか。

どんな風に巻いてたっけな。。。と思って
こないだのイベントの写真を見てみた。

。。。。。。あら?
(・・?

雄ちゃん。。。ほっぺがまん丸なんですけど。

最近のブログの写真より、確実に丸い。
たった1週間前なのに。

痩せた?つーか、やつれた?
それとも、むくんでた?
どっちにしろ心配。。。
(>_<;)

剛にぃには、

『かなりの寝不足のユースケにいたっては
 顔色がなんだかハニワみたいになってきました。』

って、言われたし。
(||゜Д゜)

今日のズームインでは、目が真っ赤だったし。

まぁ。。。今が正念場だね。
このフィーバーぶりがいつまでも続くことはないから。
殺人的な忙しさも、そのうち落ち着くでしょう。
それまで、頑張るんだーーー!!

ラベル:上地雄輔 羞恥心
posted by ちょびあゆ at 12:01| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

めざましとズームイン

朝、昨日のイベントのことやってました。

起きて、下降りてったらテレビついてなくて。
母がテレビつけたら、ちょうど羞恥心が出てた。
なんてミラクル。

で、そのあとの7時半からのエンタメを
めざましで見て、終わってズームインにしたら
またちょうど羞恥心が出てきた。
おなかいっぱい。

ズームイン見てるときに
「誰も、こんなに人気がでると思わなかっただろうねー。」
って言ったら
母が
「ちょっとおバカなところが、親近感あって
 こんなに人気があるんだと思うよ。」
って。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日3人のブログ見て、ゆーすけの花が取られたっていうの聞いて
夜中にゆーすけのブログ見て号泣して
エンタメ見て、ホントだ花ない。。。て思って
朝、母にそんなことを言われて
また泣きそうになった。


超余談だけど。。。
ゆーすけの衣装、前空けてたね。
タバコで穴開けちゃったのは、直ったんでしょうか。
それと、あのお花はスナップで付いてたのね。
ゆーすけの衣装の、まんま見えてるスナップが
なんか悲しかったです。
(´・ω・`)
ラベル:羞恥心
posted by ちょびあゆ at 15:18| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

イベントの意味

イベントをやるたびに思うんですが。。。

もうちょっとどうにかなりませんか?

毎回すごい人数で、
一部だけど、常識しらない人たちがいて。
mixiのコミュ見てても、「楽しかった」っていうのはなくて、
「マナー悪すぎて、最悪だった」って。。。
(-”-;)
それじゃぁやった意味ないでしょう?

羞恥心の「会いたい」っていう気持ちと
私たちの「会いたい」っていう気持ちを
無駄にして欲しくないです。

えーと、何言いたいのかわからなくなってきましたが
σ(^_^;)

私が言いたいのは、イベントのやり方です。

前日の夜、携帯サイトで告知。
川崎にいたっては、当日の朝。
平日。
誰でもオッケー。入場制限なし。
手荷物検査なし。

新曲発売日にイベントがありそうなのは、
みんななんとなくわかってるんだし
すんごい人数来ちゃうのだってわかってると思うんですけど。
代々木とか幕張メッセとか、どっかそういうとこ借り切って
有料じゃなくても整理券配るとかなんとでもできると思うの。

イベントやるたびに集まった人数に羞恥心の3人はともかく、
企画する側までびびってちゃダメでしょう。

今回が初めてじゃないんだから。
posted by ちょびあゆ at 14:07| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

テキューロ&ライス・ギュ

昨日も羞恥心三昧(#^.^#)

「泣かないで」を携帯で見られるようにしたんで
またエンドレスリピート。

歌詞のなかに
Te quiero
って出てくるんだけど、
ほんとは「テ・キエロ」っていうんだけど
「テキューロ」って歌ってます。
ゆーすけのブログによると、わざと間違えてるそうで
( ・∀・)ノシ∩へぇ〜

うちのお嬢にも見せましたよ。
最初「画像悪いから見ない」なんて言ってたんだけど
隣で見てたら、つられて(?)見てた。

しっかし。。。
自分の携帯いじりながら
ゆーすけのソロになると、私の携帯ガン見して
「約束だよ」→小指チュvvで
目がハートになってたよ。

。。。。。血筋ですな。

夜中は「MUSIC JAPAN」
歌は超ショートバージョンだったんだけど
トークが ψo^( ̄∇ ̄ )^
つるたけさん、「五教科のなかで、英語が一番得意だった」
なんて言うから。。。
関根麻里ちゃん、ペラペラペラ。。。
つるたけさん「なんすか?」
なんすか?って。。。\(--;)

で、ゆーすけ。
「朝ごはん、何食べましたか?」って聞かれて(ここも英語)
「ライス。。。。ギュ」
ギュって!ギュってなんやねん!

こんな感じなのが羞恥心らしくていいんだけど。
posted by ちょびあゆ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

