2008年10月25日

ウルルン

見たよ。

6年前の雄ちゃん。

なんで「ニャメ」って呼ばれてるのか、やっとわかったよ。
なんか、ニャメっていうと、ニャロメしか思い出せなくて。

「いまの気持ちを歌にして歌って」
って言われるんだけど
難しいよね…

そんな雄ちゃんが、6年後に自分で作った歌を代々木で歌うなんて、誰も想像できなかっただろうな。

最近の、はっちゃけてる元気な雄ちゃんじゃなくて、
普通の23歳の男性だったよ。
ちゃんと要求されてる「上地雄輔」を演じ分けてるな、って思った。
posted by ちょびあゆ at 09:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ひまわり

もう、何回聴いたかわかりません。

うるうるしてます。
泣かなかったけど、うるうるがずっと続いてる。

雄ちゃんのこと知った時から、今までのことをぶわーっと思い出した。

あと、ひまわりのうちわに乗っていったことも。

雄ちゃん、ブログにひまわりの歌詞載せた時から、
ずっと行けなかった人達のこと気に掛けてたよね。

やっぱり、雄ちゃん大好き。
posted by ちょびあゆ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ストーカー失敗 (ノ◇≦。)

生放送に出る、って雄ちゃんが言ったから
「とくだね」と「笑っていいとも」録ったのに。
その間の「どーも・キニナル」に出たなんて。
そんなぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご飯食べてる雄ちゃん、大好きなのに。。。
posted by ちょびあゆ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雄ちゃんとの出会い

雄ちゃんのことを知ったのは、昨年の今頃だったと思う。

その頃は、水曜日がパートお休みで、ヘキサゴン見てた。
ただなんとなく。好きなタレントさんが出てるわけでもなく。
雄ちゃんは、「おバカタレント」のひとりでしかなかった。

同じ頃、若槻千夏ちゃんのブログを見てて。
タレントブログランキングの1位が千夏ちゃんで、2位が雄ちゃんだったのかな?
その頃は、「ふーん」な程度で。
特に雄ちゃんのブログを見るわけでもなかった。

年末。
ごくせんの再放送をしてて。
「ヘキサゴンに出てる人だ!」って見てた。
名前は、まだ覚えてない。

栃木SCのJリーグ入りが叶わず、ちょっと凹んでいた。
そんな頃。
posted by ちょびあゆ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

探し物は何ですか?

はい、完全パクリ。m(_ _ )m

探し物は雄ちゃんの鼻くそ、ではなく。

私と雄ちゃんの奇跡の軌跡。

長くなりそうなので、たぶん分けて書くと思う。

思い出しながら。

忘れたくないから。

てか、少しづつ忘れていってるんだけど σ(^_^;)
posted by ちょびあゆ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WE LOVE ヘキサゴン

届きました。

基本、発売1日前。

会社に誰もいないんで、『羞恥心の奇跡の軌跡』を鑑賞。
泣きそうになった。

ありがとう。羞恥心。

posted by ちょびあゆ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

志村どうぶつ園

見たーー!!

動物と触れ合ってた。

猫が逃げちゃって、追っかけてる時、雄ちゃん映ってた。
携帯いじってた。
ちょっと素な雄ちゃん。

ハリネズミ〜
「痛って〜」って。
二回目に言った時の顔が、めっちゃツボ
(≧∇≦)

亮介くんもいっぱい出てたから、ゆみちんにも見せてあげよう。
posted by ちょびあゆ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

スクラップティーチャー第2話

今日はオンタイムで見れました。

やっと雄ちゃんじゃなくて、杉先生に見えるようになったかな。

ゆみちんは、
「亮介くん、かっこいい」
と連呼してます。
ドラマ終わった後、かっこよさにやられて動けなくなってました。
母は、そんな孫娘を見て
「やっぱり親子だわ…」

そお?
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編?

日テレ 15:00〜15:30

今からでも間に合う!!『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』

総集編みたいです。

一応予約しておきました。
posted by ちょびあゆ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

覚え書き

・逃走中3〜run for money〜
  9月17日発売

こないだTVでやってたやつです。
超すばしっこい雄ちゃんと
優しすぎて密告できない雄ちゃんが見られると思います。


・ザテレビジョンHOMME Vol.4
  9月19日発売


テレビジョン

雄ちゃん表紙 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


・WE LOVE ヘキサゴン
  10月22日発売

確か、リミテッドエディションを予約したはず。


・卓上 上地雄輔 2009年版カレンダー  11月1日発売予定

img55643044.jpg

撮り下ろし?
というか、上地雄輔物語の撮影のついでに撮ったっぽい。
このピースの写真、好き。


・世界ウルルン滞在記Vol.2 上地雄輔
  2009年1月23日発売予定

あの!ウルルンです。
他に、小栗 旬くん(最近気になる)のも出ます。


こんな感じですかね。。。
いっぱいあるね。
以前は情報がでるとすぐに予約してたんだけど、
最近は、ちょっと待ってから予約してます。
そのほうが安いのでたりするしね。 (^_^;)




タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

よかった

雄ちゃん、ブログ更新したね。

元気そうでよかった。
(ノд‐。)


パート中も、ずっと気になってて

素材派プリッツとか
ドロリッチ
なめらかプリン
カルピスウォーター
クールマイルドBOX
マルメンライト
白桃のヨーグルトとかグミとか

目に入ると
『雄ちゃんどうしてるかな、元気かな』
って思ってた。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ。
(*^^)v



なんなんだろうね。この感じ。

いままで何度も人を好きになったことはあるけど

弟みたいな息子みたいな感じ。

自分が年取ったってことかな。
(〃_ _)σ‖


ショーパンにつるのさん出てたね。
ほんとにセミ好きなんだね〜。
鳴き声のマネ、まじで似てた。
夜中に静かに爆笑させていただきました。
(≧∀≦*)ノ彡





タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

あの人どうしているかしら

小林幸子さんの歌に、そんな歌詞がありますが。。。


たぶん

ブログの更新がないのも
ケガのことを正式に公表できないのも
何かの事情があるんだと思います。

でも
音沙汰ないのは心配だよね。。。

ただでさえ2日も更新なかったら
「どうしちゃったんだろう?」
って思うのに
ケガしてる、ってわかってるから余計に心配で。。。

ブログを書くことは義務ではないし
さっきも書いたように、書けない事情があるのかも知れない。
だから、見守っていくしかないんだと思う。

雄ちゃんのブログに
「ケガが心配」とか
「更新してないのが心配」とか
コメント残すのは、どうかな。。。と。

気持ちは痛いほどわかるけどね。

でも逆に
これだけ騒ぎになっちゃってるんだから
何らかの発表がないとダメなんじゃないかな。。。
憶測が憶測を呼ぶ。。。になっちゃってるから。

いまは、じっと待つしかないのかな。
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

な〜

握手会、外れた。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

雄ちゃんに会いたかったよぉ
(ノ_σ)


「娘の部活のコンクールがあるから」
って、休み取ったのがいけなかったのかな。

でもさ、
「上地雄輔くんの握手会に行くから(しかも当たってるかどうかわからない)」
って、休みをとるのは私にはできない。。。

冒険王外れた時より、ショックでかい。

なんか、『絶対当たる!』って
根拠のない自信があったの。

ほんとに根拠ないんだけど。

いつか会える。。。よね。

コンサートみたいなのじゃなくて。
握手会みたいな面と向かって近い距離で。


昨日、「上地雄輔物語」届いたよ。
30日に届くと思ってたから、
mixi見て、届き始めてるって知ってかなり焦った。
お金ぴったり用意してなかったし。

寝る前に読みました。

写真がかっこよすぎてにやけました。

泣きました。

今日も読もうっと。
posted by ちょびあゆ at 09:53| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

素材派プリッツ

こないだ言ってたCM撮影、パート2(^^)v
素材派プリッツ、本日発売〜vv

昨日、お店にいっぱい入ってきたんだろうな。。。
月曜日は品出ししないで帰ってきちゃうから、
新商品は火曜日に知る、という。

他のコンビニとか、スーパーはわからないけど
ファミマは火曜日に新商品が出ます。
カップ麺とかは水曜日で、デザートは金曜日だけど。
だから、月曜日の夜の常温便はすごい。
お菓子と飲料がドーンと入ってきます。
それを横目に帰ってくるという(^_^;)

さっき、『スリルな夜』ちらっとみました。
ようつべの、雄ちゃんでてることだけ繋ぎ合わせたやつ。

前にブログで、

『スリルな夜』の俺恐かった&きもかったっしょ(^-^)?

って、雄ちゃん言ってたけど
恐かった。きもかった。
あんな目で見られたら、泣いちゃうかも。

週末は、いろいろあったね。。。
お台場冒険王。
結局あの日は、朝6:30〜17:00までパート。
いいもん、お台場行けないし、って思ってやってたけど、キビーっす。
家帰ってきたときには、もうイベント終わってました。
すんごい疲れて、ぼーっとしてて、ルーキーズ見るの忘れました。

あとは、握手会。
やっぱ、やるんだね。
申し込みしました。(^^)v
雄ちゃんと握手したら、泣くなーきっと。
楽しみに待ってまーす。
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:28| Comment(2) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

炎と氷

080713_2248~0001.jpg
たぶん雄ちゃんが出てなかったら、
一生見ることがなかったと思うVシネマ。

面白い
(^O^)

雄ちゃん出てるとこだけ見ようと思ったんだけど、続けて見てます。

雄ちゃん、ホスト役です。
また?って感じです。
(^_^;)

高校生役と、野球選手役とホスト役が多いよね。

登場シーンはちょっと衝撃的です。
(^_^;)

簡単にいうと、チンピラの奥さんとやっちゃって…

続く。

言ったらつまんなくなっちゃうからね。

お金と男と女のお話です。

出てる時間?は少ないけど、お薦めです。

ただ、雄ちゃんのベットシーンがあるから、
ダメな人は気をつけてね〜。

私はアラフォーだし、子供一人産んでるしね。
なんでも来い、よ。(^_^)v
posted by ちょびあゆ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ウルルン滞在記終了へ

14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ 7月8日7時2分配信 スポーツニッポン


終わっちゃうんですね。。。
(´・ω・`)

ちょっと有名になってきた俳優さんとかが出てたりして
結構好きな番組です。
みんな一生懸命で、ひたむきなところとか。

え〜と、雄ちゃんも小栗 旬くんも出てたそうです。

話によると、ふたりとも小学生には刺激が強い。。。 
こう。。。モザイク入っちゃうような。。。
そんなんだったそうです。
雄ちゃんのは、画像見たんだけどね。
刺激強かったっす。

雄ちゃんの事務所のプロフィールによると、
2002年12月に、エクアドルに行ったそうです。

雄ちゃん、下積み長いからね。。。
”こんなのにも出てたの?!”
っていうのが結構ある。
Vシネマとかね。
竹内 力さんですよ。

あとは、前にも書いた、結婚式場のモデルさんとかね。

デビューして9年目だから、
映画、ドラマ、その他バラエティー等々
すんごいある。
全部探して見るのは至難の業だと思う。
特に俳優さん以外のは。

テレビ出演暦の一番上に

99年06月    TBS『ニュースの森』

ってあるんだけど、何でしょ?

99年04月    TBS『LIVE』 水野太郎役 レギュラー

っていうのがあるから、それの密着〜みたいなのかな。

ちなみに。。。
事務所のプロフィールのページに行くと
1999年4月1日の日刊スポーツの記事が見れます。
「松坂の女房役デビュー」って書いてあります。
上地雄輔(19)って書いてあります。
若いです。そんなころから俳優さんやってるんだよねー。

あー、話がすごい飛んでる。。。


posted by ちょびあゆ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

V!NYL SYNDICATE

最近。。。

雄ちゃんのブログと化しております。
栃木SC関連から来た方、申し訳ありません。
m(__)m


最近。。。

ヤフーのブログ検索で
「上地雄輔」
で検索すると
私のブログの3つ上か下に、雄ちゃんのブログがある。
((((゜д゜;))))
1時間違いくらいで、更新してる模様。


えーさて。
タイトルの「V!NYL SYNDICATE」
読めません。
フリーペーパーです。

フリーペーパー=コンビニに置いてある
と、思い込んでた私は、
『ないじゃん。。。やっぱり田舎には配られないのね』
と仕事中にフリーペーパーの棚を見つめておりました。
フリーペーパーだし、たいしたことないだろうな。。。
と勝手に思い込んで、あきらめてました。

が、しかし。
某所で見たら、超男前!
昨日の「幼児の脳トレ」とはえらい違い。
しかも、地元でもゲットできるらしい。
そういえば、CDショップとかにもあったな。。。
(^_^;)
と思ったのもつかの間、もうないお店が続出らしい。
でも、どうしても欲しい。。。

結局、某所に行って手に入れてきました。
実際は、まだ手元にないんだけど。

宇都宮市内の大きめのCDショップに行く方〜
あったら見てみて〜。
おバカじゃない雄ちゃんがいるから。

土曜日、試合に行く前にちょっと寄ってみてみようかな。。。
もうないかな。
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:48| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

幼児の脳トレ

6月のはじめ頃、
CM撮った〜と言ってた雄ちゃんですが、
そのCMが、こちら ↓

『DS幼児の脳トレ』

幼児かいっ
ヾ(-д-;)

CM見たけど
たぶん雄ちゃんは。。。
思いついたまま、直球で行動してるね。
σ(^_^;)

「積み木は何個あるでしょう?」
「8個!」

見たままやんっ!
奥に1個隠れとるやんっ!

えーっと、小さいうちから遊び感覚で脳トレするのにはいいと思います。
中学生にもなると、DSでやるからいいかなーと思って、
『要点力学習』なんてソフト買っても
あんまりやってないみたいだし。
┐(´ー`)┌


【予約07/24発売】
『ニンテンドーDS』
考える力をぐんぐん伸ばす!
DS幼児の脳トレ


posted by ちょびあゆ at 11:58| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

