2008年07月29日

さしぶに夢みた

昨日から微熱が続いてる者です。
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

36.8℃から下がらないんですけど。。。

昨夜、上地さんちの雄ちゃんの本を読んで寝たわけですが。

夢みました。

うちの身内と雄ちゃんの身内が結婚するの。
うちと雄ちゃんじゃないのが、非常に残念。
で、雄ちゃんちに挨拶に行くことになって。
やった、雄ちゃんに会えるじゃん!
ちょびあゆさん、大喜び。
終わり。

結局、うきうきしたところで目が覚めました。
時刻は4:30。
寝たのは1時頃。
どんだけ眠り浅いんですか。
posted by ちょびあゆ at 10:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な〜

握手会、外れた。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

雄ちゃんに会いたかったよぉ
(ノ_σ)


「娘の部活のコンクールがあるから」
って、休み取ったのがいけなかったのかな。

でもさ、
「上地雄輔くんの握手会に行くから(しかも当たってるかどうかわからない)」
って、休みをとるのは私にはできない。。。

冒険王外れた時より、ショックでかい。

なんか、『絶対当たる!』って
根拠のない自信があったの。

ほんとに根拠ないんだけど。

いつか会える。。。よね。

コンサートみたいなのじゃなくて。
握手会みたいな面と向かって近い距離で。


昨日、「上地雄輔物語」届いたよ。
30日に届くと思ってたから、
mixi見て、届き始めてるって知ってかなり焦った。
お金ぴったり用意してなかったし。

寝る前に読みました。

写真がかっこよすぎてにやけました。

泣きました。

今日も読もうっと。
posted by ちょびあゆ at 09:53| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

素材派プリッツ

こないだ言ってたCM撮影、パート2(^^)v
素材派プリッツ、本日発売〜vv

昨日、お店にいっぱい入ってきたんだろうな。。。
月曜日は品出ししないで帰ってきちゃうから、
新商品は火曜日に知る、という。

他のコンビニとか、スーパーはわからないけど
ファミマは火曜日に新商品が出ます。
カップ麺とかは水曜日で、デザートは金曜日だけど。
だから、月曜日の夜の常温便はすごい。
お菓子と飲料がドーンと入ってきます。
それを横目に帰ってくるという(^_^;)

さっき、『スリルな夜』ちらっとみました。
ようつべの、雄ちゃんでてることだけ繋ぎ合わせたやつ。

前にブログで、

『スリルな夜』の俺恐かった&きもかったっしょ(^-^)?

って、雄ちゃん言ってたけど
恐かった。きもかった。
あんな目で見られたら、泣いちゃうかも。

週末は、いろいろあったね。。。
お台場冒険王。
結局あの日は、朝6:30〜17:00までパート。
いいもん、お台場行けないし、って思ってやってたけど、キビーっす。
家帰ってきたときには、もうイベント終わってました。
すんごい疲れて、ぼーっとしてて、ルーキーズ見るの忘れました。

あとは、握手会。
やっぱ、やるんだね。
申し込みしました。(^^)v
雄ちゃんと握手したら、泣くなーきっと。
楽しみに待ってまーす。
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:28| Comment(2) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ヘキサゴンUライブ

昨日、発表になりましたね。。。

どうしようかな。。。と悩み中です。

正直、お台場冒険王のオープニングイベントのときみたいに、
「絶対行く!」みたいなテンションになりきれないでいます。

昨日の『陽は、また昇る』も
ちょっとだけノリきれないで見てました。

。。。疲れてんのかな?

決して好きでなくなってしまったわけではないんだけどね。

まわりの、なんていうんだろう大フィーバーぶりについていけないというか。

フィーバーしてから好きになったくせに。

いまの感じだと、たぶん行かないかな。

先行予約のときも、一般発売のときも、仕事だし。

正直、この自分のテンションの低さにも自分でついていけてなっかったりする。
posted by ちょびあゆ at 10:24| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

炎と氷

080713_2248~0001.jpg
たぶん雄ちゃんが出てなかったら、
一生見ることがなかったと思うVシネマ。

面白い
(^O^)

雄ちゃん出てるとこだけ見ようと思ったんだけど、続けて見てます。

雄ちゃん、ホスト役です。
また?って感じです。
(^_^;)

高校生役と、野球選手役とホスト役が多いよね。

登場シーンはちょっと衝撃的です。
(^_^;)

簡単にいうと、チンピラの奥さんとやっちゃって…

続く。

言ったらつまんなくなっちゃうからね。

お金と男と女のお話です。

出てる時間?は少ないけど、お薦めです。

ただ、雄ちゃんのベットシーンがあるから、
ダメな人は気をつけてね〜。

私はアラフォーだし、子供一人産んでるしね。
なんでも来い、よ。(^_^)v
posted by ちょびあゆ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダビング中

080713_2223~0001.jpg
只今、借りてきたCDをPCにダビング中。
昔はMDにダビングして超時間掛かったけど、早くなったね〜。
色々借りてきて、いまはB'zをダビってます。
ずっとTSUTAYAで掛かってて、超気になって借りてきました。

結婚するまで、毎年LIVE GYMに行ってました。
ゆみちんお腹にいたとき、アリーナの3列目くらいで観てました。

また行きたいな…。
ダビング終わった
o(^-^)o

さて、「炎と氷」見ようっと。
posted by ちょびあゆ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

結果発表〜!

抽選の結果は












ハズレました
(〒_〒)

親子とも

仲良く


ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ
泣かないで〜
(;_;)

なんかもう、変なテンションになってて
雄ちゃんの画像みてはニタニタしてます。

ドラマ楽しみにしよーっと。
posted by ちょびあゆ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だ〜

抽選メール、当たった方にはメールが届き始めてるようです。
うちは。。。どうなんでしょう。どきどき。

で、なにが大変なのかというと、
これ見て↓↓

ブログ.JPG


画像デカくてごめんなさい。
携帯で撮ればよかったんだろうけど、家に忘れてきて。。。
m(_ _;)m


3と4。
雄ちゃんのブログと、うちのブログが。
上下でくっついてる。
( ̄Д ̄;)

びっくり。
嬉しい。
17分違いでブログ更新してたっていうのが。
携帯とパソコンの違いはあるけど。

自己満です。
痛い子です。
あ、もう「子」じゃないか。

posted by ちょびあゆ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷ごろごろ私どきどき

こんにちは。

仕事やる気ゼロ、のちょびあゆです。
( ̄○ ̄)/

雷がゴロゴロいってます。

栃木は雷多いので、このくらいじゃちっとも恐くありません。

お台場冒険王、イベント申し込み終わりましたね。
今頃抽選してるんでしょうか。

わたくし。。。
この大事な日に、携帯家に忘れてきました。
v(T▽T)

朝、腰痛くて、バランスボールに乗っかってごろごろしながら
携帯いじってたんだけど
どうやらボールの横に置いてきたようです。

でっかいボールの横で、ちっちゃい携帯が。。。

顔をあげなよ。。。
もう泣くなよ。。。
大好きだから

って、言ってるかと思うと
(>▽<;; アセアセ

家帰ったら、メール来てるといいなぁ。
posted by ちょびあゆ at 15:05| Comment(1) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件

タイトル長っ。

長くね?じゃなくて、長いよ、雄ちゃん。
覚えるのに5回くらい復唱したもん。

最近、レインボーブリッジが閉鎖されてたりしてたのは、これだったそうです。
つーか、なんとなくわかってたけどね。
σ(^_^;)

雄ちゃんと釈ちゃんのラブシーンがある、って某新聞で見たんだけど、

ないって。

でも、どっからどこまでがラブシーンなの?

ちゅーしたら?これはキスシーンか。

抱きしめあう=ラブシーンじゃぁないの?

ウィキペディアによると、
=濡れ場、だそうです。

じゃぁ、ないな。

でも、抱きしめただけでラブシーンだ!って思う人もいるよね。

ま、演技だからいいか。

ハニカミとは全然違うからね〜。

ハニカミは、半分演技で半分本気なのかな、って思う。
やってる本人たちにしかホントのことはわからないけどね。

でも、一日雄ちゃんと一緒にいたら
雄ちゃんに興味ない人でも好きになっちゃうと思うな。

そう思うのは、私だけ?
posted by ちょびあゆ at 14:02| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

