2008年07月09日

お台場冒険王

19日のオープニングイベントの詳細が発表されました。

どうせ行けないしなぁ。。。と思いながら、サイトを見てみたらなんと!

日時  7月19日(土)16:00〜17:30(予定)

って書いてあるじゃありませんか。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行けるじゃん!パート終わってからでも行けるじゃん!
これは絶対、フジテレビが
「YOU、来ちゃいなよ。」
って呼んでるに違いない!

それからもー大変ですよ。

行く人の携帯からでないと応募できないので、
とりあえず私の携帯から応募。
ゆみちんの携帯からは、家に帰ってからやりたいと思います。

やっぱり抽選の完全クローズになりましたねー。
じゃないと、危険すぎるもんね。
何人くらい当たるんだろう。。。

当選した人のみ、11日中にメールがくるそうです。

11日に

当たったーーー!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

って書けるように、祈ってます。

posted by ちょびあゆ at 14:13| Comment(2) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

どきどきドキンちゃん

080708_1212~0001.jpg
かわいいでしょ
(*^_^*)

ゆみちんの朝御パンで〜す。
posted by ちょびあゆ at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルルン滞在記終了へ

14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ 7月8日7時2分配信 スポーツニッポン


終わっちゃうんですね。。。
(´・ω・`)

ちょっと有名になってきた俳優さんとかが出てたりして
結構好きな番組です。
みんな一生懸命で、ひたむきなところとか。

え〜と、雄ちゃんも小栗 旬くんも出てたそうです。

話によると、ふたりとも小学生には刺激が強い。。。 
こう。。。モザイク入っちゃうような。。。
そんなんだったそうです。
雄ちゃんのは、画像見たんだけどね。
刺激強かったっす。

雄ちゃんの事務所のプロフィールによると、
2002年12月に、エクアドルに行ったそうです。

雄ちゃん、下積み長いからね。。。
”こんなのにも出てたの?!”
っていうのが結構ある。
Vシネマとかね。
竹内 力さんですよ。

あとは、前にも書いた、結婚式場のモデルさんとかね。

デビューして9年目だから、
映画、ドラマ、その他バラエティー等々
すんごいある。
全部探して見るのは至難の業だと思う。
特に俳優さん以外のは。

テレビ出演暦の一番上に

99年06月    TBS『ニュースの森』

ってあるんだけど、何でしょ?

99年04月    TBS『LIVE』 水野太郎役 レギュラー

っていうのがあるから、それの密着〜みたいなのかな。

ちなみに。。。
事務所のプロフィールのページに行くと
1999年4月1日の日刊スポーツの記事が見れます。
「松坂の女房役デビュー」って書いてあります。
上地雄輔(19)って書いてあります。
若いです。そんなころから俳優さんやってるんだよねー。

あー、話がすごい飛んでる。。。


posted by ちょびあゆ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ビデオがどうこうとか

言ってる場合じゃなかった。

中間テスト(うちの地域は2学期制なので、6月下旬に中間テストがあります)の結果が返ってきた。


。。。。。。。。。(−”−;)


なんですか、これは?

恥ずかしい話ですが、下から数えたほうが早い。

当然っちゃ、当然なんだけどね。
だって、全然勉強しないんだもん。

以前、机に向かってる写真を載せましたが、
30分持てばいいほうです。

昨日今日と、母と話し合った結果
塾に入れることになりました。
強制です。

勉強の仕方がわからないんじゃないか、ってことと、
私らじゃもう教え切れないだろう、と。
ひとりでもコツコツできる子なら、進研ゼミでいいんだけど。

まずは、夏期講習から。

期末テストは、9月9日。
夏休み、ぼーっとしてるとますます下がります。

でも、頑張れば上がるよー。

ゆみちんは、やればできる子だから。
頑張れ。
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!
タグ:
posted by ちょびあゆ at 15:12| Comment(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹立つ〜

うちに、勝手に録画した番組を消す人がいる
(-"-;)
こないだは、全く見てない「今夜はメルダチ」を消された
(T_T)

私に怒られ、おばあちゃんに怒られ、最近なかったんだけど…
またやってる。

フレパーとか消されてるし。
一回見てもね〜、繰り返しみたいのよ。
解る?

知ってるよ。
ビデオ消すのも、雄ちゃんが出てるCM始まるとチャンネル変えるのも、やきもき妬いてるんだって。
でもさぁ。

上地雄輔にやきもち妬いてどうすんね〜ん!!

ゆみちん…愛してるよ〜
ウザいかも知れないけど。
雄ちゃんより、ゆみちんのほうが、ずっと大事なんだよ。

だから…

ビデオは聞いてから消して。
(><;)
posted by ちょびあゆ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

V!NYL SYNDICATE

最近。。。

雄ちゃんのブログと化しております。
栃木SC関連から来た方、申し訳ありません。
m(__)m


最近。。。

ヤフーのブログ検索で
「上地雄輔」
で検索すると
私のブログの3つ上か下に、雄ちゃんのブログがある。
((((゜д゜;))))
1時間違いくらいで、更新してる模様。


えーさて。
タイトルの「V!NYL SYNDICATE」
読めません。
フリーペーパーです。

フリーペーパー=コンビニに置いてある
と、思い込んでた私は、
『ないじゃん。。。やっぱり田舎には配られないのね』
と仕事中にフリーペーパーの棚を見つめておりました。
フリーペーパーだし、たいしたことないだろうな。。。
と勝手に思い込んで、あきらめてました。

が、しかし。
某所で見たら、超男前!
昨日の「幼児の脳トレ」とはえらい違い。
しかも、地元でもゲットできるらしい。
そういえば、CDショップとかにもあったな。。。
(^_^;)
と思ったのもつかの間、もうないお店が続出らしい。
でも、どうしても欲しい。。。

結局、某所に行って手に入れてきました。
実際は、まだ手元にないんだけど。

宇都宮市内の大きめのCDショップに行く方〜
あったら見てみて〜。
おバカじゃない雄ちゃんがいるから。

土曜日、試合に行く前にちょっと寄ってみてみようかな。。。
もうないかな。
タグ:上地雄輔
posted by ちょびあゆ at 15:48| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羞恥心のバンダナが

きたーーーーっっ!!
(≧∇≦)

開けてみたら、意外と大きかった。

とりあえず。。。腕に巻いてみるか。

どんな風に巻いてたっけな。。。と思って
こないだのイベントの写真を見てみた。

。。。。。。あら?
(・・?

雄ちゃん。。。ほっぺがまん丸なんですけど。

最近のブログの写真より、確実に丸い。
たった1週間前なのに。

痩せた?つーか、やつれた?
それとも、むくんでた?
どっちにしろ心配。。。
(>_<;)

剛にぃには、

『かなりの寝不足のユースケにいたっては
 顔色がなんだかハニワみたいになってきました。』

って、言われたし。
(||゜Д゜)

今日のズームインでは、目が真っ赤だったし。

まぁ。。。今が正念場だね。
このフィーバーぶりがいつまでも続くことはないから。
殺人的な忙しさも、そのうち落ち着くでしょう。
それまで、頑張るんだーーー!!

posted by ちょびあゆ at 12:01| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約いっぱい

080702_0757~0001.jpg
なんじゃこりゃ。
な、写真ですが
(^o^;)
録画予約一覧です。
画面は9までですが、17まであります。
(^o^;)
どんだけ〜(古い?)
posted by ちょびあゆ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

幼児の脳トレ

6月のはじめ頃、
CM撮った〜と言ってた雄ちゃんですが、
そのCMが、こちら ↓

『DS幼児の脳トレ』

幼児かいっ
ヾ(-д-;)

CM見たけど
たぶん雄ちゃんは。。。
思いついたまま、直球で行動してるね。
σ(^_^;)

「積み木は何個あるでしょう?」
「8個!」

見たままやんっ!
奥に1個隠れとるやんっ!

えーっと、小さいうちから遊び感覚で脳トレするのにはいいと思います。
中学生にもなると、DSでやるからいいかなーと思って、
『要点力学習』なんてソフト買っても
あんまりやってないみたいだし。
┐(´ー`)┌


【予約07/24発売】
『ニンテンドーDS』
考える力をぐんぐん伸ばす!
DS幼児の脳トレ


posted by ちょびあゆ at 11:58| Comment(0) | 上地雄輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

めざましとズームイン

朝、昨日のイベントのことやってました。

起きて、下降りてったらテレビついてなくて。
母がテレビつけたら、ちょうど羞恥心が出てた。
なんてミラクル。

で、そのあとの7時半からのエンタメを
めざましで見て、終わってズームインにしたら
またちょうど羞恥心が出てきた。
おなかいっぱい。

ズームイン見てるときに
「誰も、こんなに人気がでると思わなかっただろうねー。」
って言ったら
母が
「ちょっとおバカなところが、親近感あって
 こんなに人気があるんだと思うよ。」
って。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日3人のブログ見て、ゆーすけの花が取られたっていうの聞いて
夜中にゆーすけのブログ見て号泣して
エンタメ見て、ホントだ花ない。。。て思って
朝、母にそんなことを言われて
また泣きそうになった。


超余談だけど。。。
ゆーすけの衣装、前空けてたね。
タバコで穴開けちゃったのは、直ったんでしょうか。
それと、あのお花はスナップで付いてたのね。
ゆーすけの衣装の、まんま見えてるスナップが
なんか悲しかったです。
(´・ω・`)
タグ:羞恥心
posted by ちょびあゆ at 15:18| Comment(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

